はぁ、ため息だよ

2013年9月4日



今日のコロ地方は例年にない大雨で、

お街の方は大変だったみたいなんだ。

でもコロ家は高台にある高級住宅地なので断水はありえても洪水の心配はないんだ。

仕事だったんだけど、1時間早く帰らされて来たよ。

雷が鳴って怖かったから早く帰ってきてくれてよかったァ。



                               
 

ハァ またやっちゃったんだ。  またかよっ。

腰痛。

1033.jpg




元気がなくなって時々キャイン。

またやってしまった。

ひどくならないうちにお医者さんへ。

白血球値がちょこっと高いらしい。

(逆さまが直らない↓)

1034.jpg





せっかく暑さが楽になってきてお出かけができるようになると喜んでたのに、

また当分安静だって。がっかりだよ。

1035.jpg




注射を2本打ってもらったんだ。

1036.jpg




翌日も注射して、お薬もらってきたんだ。

また金曜日に見せに来てくださいって。

1037.jpg




散歩もできないし、トリミングも延期。

しょうがないからおとなしくしてるよ。

1038.jpg







ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コロ君、腰を痛めちゃったんですね。注射も2本も打たれちゃって、お大事に・・・
それにしてもコロ君は水が怖くないんですね?!しかも上手に泳いで、羨ましいです。
Phoebeはお風呂は私が抱きかかえれば平気ですが、子供用プールなど脚が全部水に浸からなくてもパニックになっちゃいます。

コロ君の腰が早く治りますように。

大丈夫ですか?
川遊びのブログで楽しませてもらったのに、次は腰痛

あらまぁ、しばらく自宅に缶詰めですね。
どうして、腰痛になんてなるんでしょうね。可哀想に(>人<;)
お大事にしてくださいね

Re: ふぃーびさん

やさしいお言葉ありがとうございます。
ほんとにまたかって感じでがっかりです。
こんなに頻繁になるようじゃ先が思いやられます。
ピョンピョン飛び跳ねないように気をつけてはいるのですが、
100%やらないようにするのは不可能だから、しかたないのかな。

ビビって嫌がるかと思ったんだけど、意外と平気でした。
Phoebeちゃんプール遊びさせてもらってるんだ。
いいなー。(コロの声)
でも嫌な仔にとっては恐怖だけよね。

Re: カフェプリンさん

やさしいお言葉ありがとうございます。
コロは腰高で後ろ足が長いんです。
こういう仔は腰が弱いのかもしれません。
以前飼っていたシェパードで腰高の仔がいましたが、
症状は違うけれど、晩年歩けなくなりました。
コロもおじいさんになったら歩けなくなる可能性高いなと思っています。
車椅子が必要かもです。
散歩もできなくて、ストレス溜まるでしょうね。
かわいそうだけど仕方ないです。

ショーンです
名古屋は冠水したエリアもあったようですね
大丈夫でしたか、昨日の雷雨

で、コロちゃん、腰痛ですか!
トイプーは腰を痛める子が多いそうですね
お大事に

コロちゃん かわいそうに 痛いのかな
犬用のコルセットとかないのかな

うちも 高級((+_+))マンション(笑)なので 被害ゼロ
でも くまごろ の 会社は 錦なので
駐車場に 浸水しそうで かなり 心配したみたいです

Re: ショーンさん

温かいお言葉ありがとうございます。
そうなんですか?トイプーは腰を痛める仔が多いって。
これからまだ長いのに憂鬱です。

築35年のぼろ家なのであまりのすごい雨に、
雨漏りを心配しましたが大丈夫でした。(ホッ)

Re: kaorinkoさん

春もさあこれからお出かけシーズンという時に腰痛。
また今回も。涼しくなったら旅行にと考えていたのにまたダメだ。
少しでも早く治して年内に出かけるぞ~。

同じ高級でも高級違い(笑)
でも被害セロは同じね。よかったわ。
会社心配でしたね。
被害なくてよかったわ。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR