初めての・・・

2013年9月8日





今日は午前中こんなのに行ってきました。

1041.jpg





場所は名古屋駅前にあるスパイラルタワーズ。

ここは専門学校なので普段は入ることができない。

一度、中を見てみたかったのよ。

もちろんワンコは入れません。コロ今日はおうちでお留守番。

1040.jpg




36階からの眺め。

内側からウイングを見ています。

1042.jpg




血行チェックをしてもらいました。

普通と出たけれど、悪い方の普通。

食生活気をつけなければ。

1043.jpg





こんなお薬もらっちゃいました。

空腹病のお薬。(´∀`*)ウフフ

なごや けど 様???

なごや モード 様でした。

今回はあまり時間がなかったので、ゆっくり見たり体験できなかったけれど、

次回また開催されたら、セミナーにも申し込みをして、じっくりと参加したいわ。

1044.jpg







午後からは仕事を終えたハズと待ち合わせをして

初めてナゴヤドームで野球観戦。

1046.jpg





ドーム前のイオンでお好み焼きのランチを食べ、ドームへ。

1050.jpg




ヤクルト対中日戦。

席はヤクルト側だったけれど、周りは中日ファンばかり。

1048.jpg




通路前の席は前を売り子さんが頻繁に行ったり来たりで落ち着かなかったけれど、

招待券じゃ文句も言えない。

1045.jpg





くわ家は全員ドラゴンズファン。

頑張って欲しかったけれど、負けてしまった。残念。

1049.jpg








                           




本日次男が約2ヶ月の同棲生活を経て入籍しました。

スヌーピーさんはくわ家のお嫁様になりました。

結婚式は来年になるらしいです。

親としては順序が違うので、戸惑っていますが、

二人が仲良く暮らしてくれれば何もいうことはありません。

お幸せに。

1051.jpg




ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ショーンです
息子さん、お嫁さんを迎えられたのですね
おめでとうございます
ふふふ、順番ね、いいじゃないですか
二人の好きなようにさせてあげればね
日付が変わる前に応援済ませてます

次男さん おめでと~
今は 順番逆のが いいってよ~
すぐ 別れちゃう今の世代(私が言うなって?(笑))
やっぱり 同棲して ちゃんと一緒にやっていけるか
試したほうが いいんですって。。

スパイラルタワー 上から見たら どってことないでしょ
あれは やっぱ 外から 見上げなきゃね~

順番なんて関係ないよ めでたい話しじゃん
良かったね おめでとう♪
末永くお幸せに!

↓コロくん大変だね お大事にね

息子さんおめでとうございます。

結婚か〜、すごいな〜
子供っておおきくなるんですね。

母としては息子をとられるという気分になるとききますが…

まぁめでたい事ですね。

Re: ショーンさん

ショーンさんありがとうございます。
昔の慣習にとらわれてると置いてかれますね。
割り切るしかありません。

Re: kaorinkoさん

ありがとうございます。
長男のようなこともあるので、確かにそうですね。
今はいろいろななスタイルがあって選択できますものね。
まあ、頑張ってくれ~、です。

スパイラルタワーズ高いといっても36階だからね。
中が回廊になってて面白い作りだなと思いました。
1フロア階段登ると3キロカロリー、
降りると2キロカロリー消費できるとあったので、
36階から2階まで歩いて降りたら膝が痛くなった。
急にこういうことしちゃダメですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ひろみちゃん

ありがとうございます。
やっとここまで来たって感じです。
平日はシングルライフ、週末だけ夫婦の二人です。
どんな家庭になるのかしら。
二人で協力し合って幸せになって欲しいです。

コロは、また?って感じです。
腰痛持ちのワンコ結構いるんですね。
一度なると回復に時間がかかるので(1~2ヶ月)
コロも親もストレスです。

Re: カフェプリンさん

ありがとうございます。
私の周りは孫のいる人がいっぱいいるので、
やっとここまで来たかって感じです。
私はやれやれって安堵してますが、
子離れできないハズは、今度はいつ来るんだ?とか
ご飯誘おうかとかうるさいです。
私に聞かないで息子に聞いてって言ってるんですよ。

わぉ!宗君おめでとう!!
たった2ヶ月の同棲でだいじょうぶかな?長い間おつきあいしてたんならいいかもね!孫、孫、先を越されそうですね。しばらくは新婚生活をエンジョイするのかな?結婚式が決まったら早めに連絡してね!
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR