4歳

2013年9月26日





今日はぼくが生まれた日なんだ。

つまり誕生日なんだ。  

なのに病気療養中とは情けない。

1062.jpg





今年のケーキ?はチキンとお豆腐のミートローフだって。

1060.jpg






写真なんか撮ってないで早くちょうだいよ。

1061.jpg




おいちかった

はコンソメソースをかけていたよ。

元気で過ごせる4歳でありますように。

明日お医者さんからお散歩オッケーがもらえるといいな。

1063.jpg







ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コロ(。ゝω・。)σ【☆゚+.誕生日オメデトウ゚+.☆ 】
早く良くなるといいわねww
この1年も素敵な1年にしてね~~~♪♪

コロちゃん おめでとう~ もう4歳
人んちの子は早い(笑)
お散歩OK出るといいねっ
コロちゃん この一年元気で過ごせますように。。

コロ君

おめでとう。(≧∇≦)

素敵なケーキまで作ってもらって、
ほんと、くわさんすごい


コロ君も早くよくなるといいですね。

Re: 華ママさん

お祝いコメありがとう。
今日シャンプーとお散歩の許可が下りたので、
早速シャンプーしました。
急にいろいろすると負担がかかるから今日はお散歩なし。
健康な4歳にしたいです。

Re: kaorinkoさん

kaorinkoさんありがとうございます。
そう、もう4歳になってしまいました。
今日お散歩のOKもらえました。
やれやれです。
少しずつ距離を伸ばしてお散歩します。
ほんとに健康な1年にしたいですう。

Re: カフェプリンさん

ありがとうございます。
市販の見栄えの良いケーキがありますが、
食べなかったりするので大好きなお肉のケーキ?にしました。
人間の晩御飯も兼ねられて一石二鳥です。
シャンプー、お散歩の許可は出たけれど、暴れたりしないように言われました。
私もまたなるんじゃないかと、気を使います。

コロくん お誕生日おめでとう
このケーキ くわさんお手製ですか?
素晴らしい! コロくん愛されて幸せだね

Re: ひろみちゃん

ひろみちゃん、ありがとう。
また誕生日を迎えられてうれしいです。
お手製のミートローフケーキ、自分の子供にも作ったことないのに、
コロのためなら作れちゃう((^0_0^)
親バカだね。(みんなそうかもね)

コロちゃん、お誕生日おめでとう!
お散歩のOKは出ましたか?
早く良くなってね☆

おめでとう♪

遅ればせながら、コロちゃん
4歳のお誕生日おめでとう♪
そして、お散歩できるようになって
良かったね(^3^)/
愛情たっぷりのケーキ、美味しそう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あっぷる5さん

あっぷる5さん、お祝いコメントありがとうございます。
御蔭さまでお散歩のOKがもらえました。
近所をチョロチョロッと散歩しています。
少しずつ距離を伸ばしてゆきます。
3回もやってしまうとトラウマで
またなるんじゃないかとヒヤヒヤです。
健康な4歳であって欲しいです。

Re: レンママさん

レンママさん、コメントありがとうございます。
やっとお散歩も許可が下りたので、
月末に近場旅行を計画しました。
パジャマ間に合うようにお願いします。
出来あがり楽しみです。

ちょっと遅れちゃったけどコロ君お誕生日おめでとう☆
私と二日違いのお誕生日♪
ケーキも凄い豪華!くわさんの手作りですか??
早くコロ君の腰の状態が良くなりますように。

猛暑が過ぎ予想外に早い秋が訪れましたが
こちらは、あまりにも日によって温度差がありすぎ
爽やかさをとおりすぎて寒くさえ感じます
着る服も薄着の日もあれば厚着と迷いますね(^。^)

地域によっては異なるようなので、そちらでは
どうでしょうか
改めてコロ誕生日おめでとう

ショーンです
お祝いのメッセが遅くなってごめんなさい
コロちゃん、お誕生日おめでとう♪
早くよくなって楽しい思い出いっぱい作ってね

Re: ふぃーびさん

ありがとうございます。
御蔭さまで4歳を迎えることができました。
お出かけの許可も出たけれど、
少しずつ様子を見ながらといったところです。
コロは人間で言うと30代前半くらいかしら。
ふぃーびさんとは何歳違いかしら?ウフ。

Re: ニュータイガー8さん

誕生日のコメントありがとうございます。
こちらは10月になっても暑い日が続いています。
今日は暑くてエアコンつけてます。
夜になっても暑く、2階は30度超。
今夜は寝苦しいかもです。
こんなこと初めてです。

Re: ショーンさん

ショーンさんありがとうございます。
春から計画していた旅行になかなか行けません。
予約を入れるとコロの体調が・・・
どうせ平日で空いてるし、直前に申し込むことにしました。
さあ、今回は無事に行けるでしょうか?
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR