ベット

2010年10月29日





お家に来た日にベットを買ってもらったんだけど、最初は汚すから古毛布を使うといいよ。

って聞いていたので、ぼくのベットはずっと古毛布だったんだ。

そのうち暑くなったのでタオルになって、

寒くなってきた最近やっとベットを出してもらったんだけど、

ぼくにはおもちゃなんだな。

これが。へっへっへぇ 

ゲージから引っ張り出してこの通り。


17.jpg


15.jpg



こんなことまでやりだしちゃった。 
(ひぇ~!ベットにマウンティングしてるぅ) 

16.jpg

s-22.jpg









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナナもおんなじことしてましたー
ベットをおもちゃにして家じゅう走り回ってましたよ。
何度もボロボロにしてましたよ・・・
みんなが通る道なんですかね 笑

私もリンクさせてもらいます。
ありがとうございますv-354

Re: saku47さん

コロだけじゃないんですね。
こんなことするの。
結局ゲージの中は古毛布のままです。
リンクありがとうございます。v-238

No title

コロくん意外ですぅ~
いつも おすましクールなイメージがあったのよ
ベッドを引きずってんの?
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!かかえてんの?
男なのね~~~

Re: まつこさん

タマタマなくてもするのね。
俺の方がえらいんだぞう。
(ベット相手にあほかいな)
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR