元気になったよ

2013年10月6日




9月末にお医者さんからお散歩やシャンプーのOKをもらったんだ。

暴れたりするのはNGだって。

何度も腰痛を繰り返しているので、こんなサプリを処方してもらったんだ。

1粒が大きいので半錠毎日飲んでる食べてる。

ベーコン味でおいしいんだ。

1064.jpg





1ヶ月ぶりにシャンプーしてもらってさっぱり。

初めてにドライイングしてもらったんだ。

1065.jpg






久しぶりにシャンプーしてもらって疲れちゃったんだ。

1066.jpg


ちょっと眠いかも・・・

1067.jpg


陥落 

1068.jpg







ランキングに参加してるんだ。
ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お散歩OK もらったんだ
よかったね~~
おっ!! 真っ白 コロちゃん
きれいになったね~

コロくん 治ってよかった~
サプリが効いてくれるといいね
これでまたご主人と3人揃ってお出かけできるね

お散歩に行けるようになって良かったね♪
綺麗にシャンプーもしてもらって・・
真っ白ツヤツヤ〜☆
コロちゃん、お疲れさま(*^^*)

Re: kaorinkoさん

ちょっと気候も良くなってきたし、いっぱいお出かけしたいのだけど、
少しずつです。
負担のかかるトリミングはもう少し先に。
モジャ夫くんで目が見えなくなっちゃって、目のところだけカットしました。

Re: ひろみちゃん

ホント、サプリが効いてくれたらうれしい。
腰痛、春から2回もやってるのでちょっと神経質になっちゃう。
なんだかんだって健康が一番よね。
いっぱいお出かけしたいな。

Re: あっぷる5さん

せっかくお散歩できるようになったのに、
療養中お外はウン○をするだけだったので
その癖がついたのか、用を済ませるとすぐに家に帰ろうとします。
元に戻るにはちょっとかかるかもしれません。
何はともあれ、やれやれです。

よかったね!

コロちゃん、腰痛良くなって良かったね。ラヴは、今トラのぬいぐるみの腕の中で寝ているのが、一番うれしいの!わたしも、疲れっぽくなりました。お互いゆったりしましょうね。

やっとお散歩OKが出たんですね!安心しました。サプリも今回は貰ったしもう腰痛にならないと良いですね。
タオルドライ中のコロ君、可愛い~。やっぱりPhoebeはちょっとおばあちゃんに変貌しすぎでしょうか・・・

Re: ラヴママさん

おかげさまでやっと良くなりました。
ラヴちゃん、気候もよくなってきたから、遊ぼうね。
ラヴママさん頑張りすぎ。御身をいたわってね。

Re: ふぃーびさん

やっとお散歩できるようになりました。
またならないかとハラハラです。
サプリの力を信じましょ。
Phoebeちゃん全然おばあちゃんには見えませんよ。
まだティーンエイジャーのキャピキャピお嬢様みたく可愛いですよ。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR