初めてのパジャマ

2013年10月15日







お泊りお出掛けするとき用にレンママさんにパジャマとマナーベルトを作ってもらったんだ。

1078.jpg




ぼくは手足が長いので袖もズボン丈も長くしてとか、

裾はリブをつけないでとか、なるべく薄い生地でとか、

いっぱいわがままな注文つけたんだけど、

ピッタリなのが出来上がってきたんだ。

マナーベルトはパジャマとお揃い。

1080.jpg





ボッサボサで、着慣れないもの着たのでちょっと怒った顔してるけど、

すぐに慣れたよ。

1081.jpg




こんなプレゼントまで入ってたんだ。

1079.jpg





気に入ったよ。

1082.jpg




レンママさんこんなに可愛いの作ってくださって、ありがとう。

1083.jpg








                             




月に一度のお楽しみお出かけ。

名古屋に住んでいても行ったことのない所がいっぱい。

今回は中村公園界隈散策。

中村公園(ウィキペディア)は豊臣秀吉、加藤清正生誕の地。

公園内にはゆかりの社寺や記念館もある。(入館無料よ)

1084.jpg




豊国神社の裏には競輪場が。

1087.jpg



生まれて初めて入ったよ。有料(50円)だけど女性は入場無料。

1086.jpg




近くにいた会場の人に投票の仕方を教えてもらって投票。

結果は残念だった(当たり前か)けど、面白かった。

競輪場って怖そうなイメージだったけど、全然違った。

1085.jpg




帰りは約40種類のハーブティと紅茶&サンドイッチ専門店Dgwood Cafe

ティーとパンケーキを分けっこ。(食べるのに忙しく写真忘れたよ

名古屋の街を再認識した1日でした。








ランキングに参加してるんだ。

↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日はメールありがとうございますぅ~

あれあれ?レンママのパジャマ
すごく似合ってる~~

けど・・コロちゃん パジャマ着て
寝れるんだー

可愛い♪

こちらこそ、どうもありがと~m(_ _)m

コロちゃん、よくお似合いでi-80
後ろ足がちと細いかな~って心配だったけど、、、
大丈夫そうかな?
後ろ姿、スネてるようで
またまたきゃわいい~~e-266
ん!?レンココと同サイズのおもちゃのはずだけど、、、
デカく見えるのは、、、気のせい?(笑)
気にいって頂けて良かったです!

あーっ そのパジャマ 
ポパイとおそろよ~(*^_^*)
こんど仲良く着て いっしょにお出かけする?
レンママの服はピッタリで着心地最高だよね!

Re: kaorinkoさん

(´∀`*)ウフフ素敵でしょ。可愛いでしょ。
着たすぐはギャーって感じで嫌がってるけど、
慣れれば大丈夫です。
来週お泊まり予定で私休みとったのに、台風と重なりそう。
また没りそうなのでまだ予約してないの。
レンママさんに来週に間に合うように作ってねってお願いしたのに、
出番がないかも。凹むわ。

Re:レンママさん

レンママさん、可愛いパジャマ作っていただいてありがとうございました。
既製品だとなかなかサイズが合わないので、
ぴったりの要望通りのものを作っていただけてうれしいです。

前に頂いた手作りのおもちゃも大好きでよく遊んでいますよ。
ワンコの気持ちがわかるおもちゃですね。


Re: ひろみちゃん

え~!?そうなの?
ポパイくんとお揃い?
一緒にお出かけぜひぜひしましょう。
お揃いのポパイくんとコロ見てみたいわ。

ショーンです
ふふふ、ポップで可愛いパジャマですね
オソロのマナーバンドだなんてお洒落!
お出かけ楽しみですね
日付が変わる前に応援済ませてます

Re: ショーンさん

可愛いパジャマ用意したけど、台風が心配。
まだ予約してません。行けるかな?
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR