久々の大高緑地公園ドッグラン

2013年10月21日




 
ビビリのぼくはへそ天で寝たことないんだ。

お膝の上でブラッシングやマッサージとかしてもらう時は

おとなしくへそ天してるけど、他のところでひっくり返されても

怖くてすぐにもどっちゃうんだ。

でもぼくも4歳。少しづつ怖さがとれてきて座布団の上で

へそ天したところの貴重な一枚だよ。

1088.jpg






ひっさびさのドッグラン。

連休だったからかなすごく混んでたんだ。

1089.jpg



ワンコが50匹位いたかな。

家族連れが多かったから人間はその倍はいた。

ドッグランなのに走れる状態じゃない。

1093.jpg





あちこちあいさつ回りしただけで、公園を散歩することにしたんだ。

1092.jpg




階段は腰に悪いから抱っこなんだ。

1091.jpg



走り回れなかったけど、楽しかったんだ。

1090.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この季節 ドックランは満員御礼ですねー
散歩が正解でしょう
ヘゾ天かわいいよねー
うちも 家では あられのない姿 しょっちゅうです
一歩家を出たら やっぱり 緊張ー

Re: kaorinkoさん

ドッグランは平日に限りますね。
誰もいないのもちょっとさみしいけれど、
この日は凄かった。
ちゃみもなちゃんおうちではリラックスしている証拠ですね。
コロはまだ自らへそ天したことないのよ。
いつかパッカーンって寝るようになるかしら。

こんなにランっていっぱいになるんですね?!へそ天可愛い♪
コロ君のパジャマ姿がまたまた可愛いですね~。抱きついたくなっちゃいます!
ワンちゃんOKのフレンチレストランがあるなんて素晴らしい!
くわさんの体調はいかがですか?

Re: ふぃーびさん

あまりのワンコと人の多さに私もびっくりしましたよ。
アメリカではありえないことでしょうね。
今からお泊まりお出かけします。
パジャマ着せるの楽しみ。
コロの反応やいかに。
様子は後日アップしますね。
副鼻腔炎今回は長引きそうです。
この頃医者通いばかりでいやんなっちゃうわ。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR