久々の旅行(2)

2013年10月31日


久々の旅行(1)はこちら


わんこストレスフリーのたむたむさんを後にして向かった先は志摩マリンランド

たむたむさんで割引券をいただいたんだ。(ラッキー)

下に降ろさなければ抱っこやキャリーインでワンコも入れるんだ。

1117.jpg




こんな体験もできるんだ。

1116.jpg




回遊水槽で海女さんの餌やりが見られるんだ。

1118.jpg

1119.jpg





マリンランドの展望台からたむたむさんがよく見えるよ。

1121.jpg






嫌がるを無理やり引っ張っていって撮ったプリクラ。

なかなかいいっしょ?

1124.jpg







近鉄賢島駅前で。

1120.jpg






台風の影響でこの日は漁がなかったとかで鮮魚がなかったけれど、浜島の魚やさんで干物を買ったんだ。

伊勢海老のまち浜島のメインストリートだよ。

1122.jpg



お昼頃退院したを待ってランチを一緒に食べて帰ってきたんだ。

ぼくたちは楽しかったけれど、おじいちゃんまた来月手術するらしい。

ちょっと心配だな。

1123.jpg



今月中にと、とりあえず大急ぎなアップでした。





ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご旅行楽しめたようですね!抱っこしていればワンちゃんOKの水族館とかありがたい。結構簡単にワンちゃんOKの宿とか探せたりできるんですね。日本の方が最近ペットフレンドリーな場所が増えてきたな~。

へぇ~~ お宿 上手に 探しましたね~ 
貸し切りで 得した気分じゃないですか??
ぷぷっ プリクラ~~~~
やりましたなー(笑)

Re: ふぃーびさん

伊豆方面もそうですが、伊勢志摩方面はありがたいことにワンコにやさしいリゾートです。
食堂でもワンちゃんと一緒にどうぞって声かけてくれたり、
抱っこして歩いてると降ろしてあげてください。なんて優しい言葉をかけてくださったり。
かと思うと今までワンコOKだったのに、NGになっちゃった所もあります。
マナーの悪い方がいるとこうなっちゃうのよね。

Re: kaorinkoさん

リゾート地なのでワンコOKのお宿はいくつかあるのですが、
一緒にお食事できるところが少ないのよね。
ここはワンコストレスフリーでよかったですよ。
うふふ、ツーショットじゃないけど、やったぜ。(#^.^#)

お父さん心臓の手術ですか?大変ですね
お大事にしてください
賢島にも犬OKのお宿があるんだ~探してみるモノだね
プリクラ撮ったんだ なかなかよろしいじゃないですか
記念になるね

Re: ひろみちゃん

父もハズも(大腸ポリープを切除しました)術後が良くないとぼやいています。
どっちも心配でございます。ε=(・д・`*)ハァ…
わんこOKのお宿、一緒に食事のできないところならいくつかあるのよね。
でもそれは我が家ではありえないことだし、旬香さんも考えたけれど、
たむたむさんの方が近かったのでお世話になりました。
ふふっ、プリクラ、コロが横向いたりしてなかなかうまくいかないんだけど、
1枚前向いてるのが撮れました。

お爺様は大変そうですが、旅行は楽しそうでしたね。

くわさん、プリ撮ったんですね。
あの東京行った時のマダム達との偽装プリ…。思い出しちゃった(≧∇≦)

今回は?偽装なし?
コロ君は普通に映ってるから、なしなんでしょうね。
コロ君もちゃんと前みて映ってよかったですね〜。

私も久しくプリしてない。
夫婦でヒューヒュー(^∇^)

Re: カフェプリンさん

薬大好き、お医者さん大好き?な父なので、大事に至らずに済んでよかったです。

プリ結構良く撮れてると思います。
偽装?東京の時ほどじゃないけど、偽装ありよ。フフッ(#^.^#)
コロのお目目よく見るとまん丸お目目が縦長になってる。
コロなかなか前向いてくれなくてやっと撮れたのよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR