カラオケ

2013年11月16日





ポパイのため息のひろみちゃんとちゃみもな日記のkaorinkoさんの歌好き3人でカラオケ。


ひろみちゃん

1127.jpg

kaorinkoさん

1126.jpg



まずはおしゃべりターイム。

3人寄っちゃったもんだから、姦しいことかしましいこと。

ランチを食べながらしゃべるしゃべる。

1128.jpg
1129.jpg



食事を済ませてさぁ、歌うぞ~。  ~

延々と5時間滞在。 大声張り上げて(*´Д`)スッキリー

1130.jpg




サプライズで今月お誕生日を迎えたkaorinkoさんにバースディケーキとお酒をプレゼント。

何度もあちこちでお祝いしてもらってるのにバースディケーキは今回が初めてと言うので

喜んでもらえた。よかった(´∀`)。

1131.jpg




ひろみちゃんからもらったかわいいクッキー。気の早いクリスマスプレ?  

ピックアップしただけなのに気を使わせちゃいましたね。

今回のセッティングやってもらったのにプレゼントまでありがとう。

このブログのおかげで知り合えたお友達とこうして楽しくカラオケが楽しめて感無量。

楽しいひと時をありがとう。

またよろしくね。

1133.jpg






ランキングに参加してるんだ。

↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アップはやーい!!
先日はほんと ありがとうございました。
くわさんの すばらしいソプラノが聞けて
よかったわーーっ
これからは ひとりカラオケなんて 言ってないで
声かけてくださいませーー

先日はありがとうございました
本当に楽しかった~(私はね)
また一緒にコートダジュール行きましょう
今度はお互いバスに乗って 旦那の居ぬ間に忘年会しない?(笑)
天使の歌声で癒されたいわ

ショーンです
ふふふ、名古屋3人娘ですね
kaorinko姐さんはホントに何度めの
バースデーパーティだろ
お人柄ですよねぇ

カラオケ!
私も行きたい!
1人カラオケも行く勇気ないし、行ってくれる人もいない。
今度さそって!ね。

ショーンです
コメント、ありがとうございます
薬膳列車、やっぱり電鉄会社の担当は
列車内だけなんですね
ところで、くわさん、ニンジャリバンバン歌うんだ!
きゃりーぱみゅぱみゅ、大好きです

Re: kaorinkoさん

みんなでカラオケ楽しかったですう。
ヒトカラもいいけど、みんなと一緒もいいですね。
ちょっと場違いなうたばかりでごめんね。
これから新しい歌覚えるわ。
またよろしくです。

Re: ひろみちゃん

私もとっても楽しかったよ。
興奮して夜眠れんかった。(笑)
忘年会いいですねえ。やろうやろう。
天使の声?ほめすぎやわ。

Re: ショーンさん

kaorinkoさん、ほんとお人柄ですね。
誰からも好かれて、あやかりたいわ~。
v-356私はニンジャリバンバン歌えません。v-356
今時の歌知らなくて・・・おばはんです。

Re: ラヴママさん

行こう行こう!。
そうだ!二人で行けば、ヒトカラじゃないから安く行けるわ。
ヒトカラだと割高なのよ。

お料理も美味しそう、今はどこもこんなに美味しいそうなお料理が揃っているんですか?昔は結構冷凍っぽい物が多かったような・・・
お食事を入れたとはいえ5時間カラオケは凄い!でも女子会みたいで楽しそうですね。ブログで出会ってこうして仲良くしていらっしゃるのはとても羨ましいです☆

Re: ふぃーびさん

これも多分冷凍?
最近のは冷凍でも結構美味しいです。
楽しかったので5時間があっという間でした。
コロさまさま、ブログさまさまです。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR