さらちゃん

2010年11月1日



昨日親戚のさらちゃんと風雅へ行ったよ。 

さらちゃんはメスのチワワ、かなりの高齢らしいが歳は分らない。


48.jpg




さらちゃんの最初の飼い主は病気で亡くなって、全然お付き合いがなかったにもかかわらず、

唯一の身内と言うことで(遠い親戚らしい)引き取ったんだって。 

両足脱臼していて、手術すれば治るらしいけど、またなる可能性もあり、

高齢なので痛み止めだけもらっているらしい。

今の飼い主にとっても可愛がってもらってるけど、事情があってお散歩に行けない。

脱臼しているからそんなには歩けないしね。


いつもお家の中ばかりだから、誘ってみたんだ。

最初は固まっていたけど、来ていたほかのワンズとも遊べてうれしそうだったよ。



50.jpg


風雅のドッグランで

後姿でゴメンナサイ。


49.jpg














にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サラちゃん 久々のお外で
楽しかったかな♪
一緒に行けて嬉しかったんじゃないかな♪
コロくんも楽しかったですかぁ~♪
お尻もかわいいわぁ ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

No title

さらちゃん喜んだんじゃないですか??
少ししか歩けなくてもお外に出れて良かったですね。
脱臼もひどくならないといいですね。

コロ君の後姿、凛々しくてかっこいいv-425

Re: まつこさん

サラちゃん、他のワンズと遊んだのは多分初めてだと思います。
また誘ってあげたいと思います。

Re: saku47さん

サラちゃんあまり動けないから仕方ないけど、運動不足でぶくぶく。
足にも負担かかるからちょっとやせなきゃね。

この日はコロも他のワンズと上手に遊んでました。(ホッ)
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR