半田へ

2013年11月27日





ぼくの腰も良くなって、気候も良くなって、さあお出かけしようって時に

今度はが腰を痛めどこへも連れて行ってもらえなかったんだ。

ちょっと良くなってきたので、お天気もいいし半田にあるグリーンゲーブルさんへでかけたんだ。

721_20131127213916678.jpg




ランでも遊べるのでルンルンと来たら、なあんとワクチンと狂犬病注射の証明書を忘れ

あそべなかったんだ。

ランを恨めしく眺めただけ。

何しに来たんだ。まったく。

ごもっともです。

1150.jpg




せっかく来たのでカフェでお茶。

1148.jpg



ぼくはさつまいものマフィン。

量が多いので半分お持ち帰り。

1149.jpg





このまま帰るのももったいないので、大高緑地公園へ。

ドッグランは連休できっと混んでるから公園内を散歩したんだ。

腰痛の、休み休み散歩。

1151.jpg




紅葉が綺麗だったんだ。

1152.jpg



帰りの車中で。

顔を洗う犬。

1153.jpg




                                   



ピンポ~ン

レンママさんからお届けもの。

ん?何か頼んであったっけ? と 開けてみると・・・

あらっ、可愛いクリスマスリースとおやつが!

1154.jpg




さっそく飾らせていただきました。

注文の度にプレゼントをいただくので、気持ちお返しをしただけなのに、

またこんな素敵なプレゼントを頂いちゃいました。

かえって申し訳ないです。

レンママさんありがとうございました。

1155.jpg
コロサンタだ~





ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR