ここでもお留守番

2013年11月30日




おばあちゃんちへ行ったんだ。

部屋の中より外の方が暖かいので、が草取りしている間、外に出してもらったんだ。

近所の猫がウロウロするのでしっぽをピンと立てて見張ってるんだ。

1157.jpg




キョロキョロ。不審者はいないかな?

1156.jpg





(;一_一)ジーっと見つめている先は・・・

1159.jpg




ねえ、おばあちゃん、ぼくにもちょうだいよ。

がくれるって分かっているからのとこには行かないいんだ。

1160.jpg





はお買い物にお出かけ。

ぼくはここでもお留守番なんだ。ショボーン(´・ω・`)

1158.jpg




近所の整形外科へ行って軽い椎間板ヘルニアと診断されたんだ。

リハビリを受けてちょっと痛みが楽になったと言ってる。

なんとか快方に向かっているみたい。

ご心配くださった皆様ありがとうございました。




ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご主人原因がわかって一安心ですね。

コロ君、見張りご苦労様。
背筋がピンとして凛々しいよ

Re: カフェプリンさん

近所の整形外科で診断できて、なんで特定機能病院で診断がつかんのだ。って感じ。
何日も暇ざいしてして色々な検査に通った挙句、異常なしはないよ。
まあ怖い病気が見つかったりしなくてよかったけどさ。
今のところ順調にダイエット頑張ってます。
私も一緒になってやってるので、体重がほんの少しずつだけど、減っているのがうれしい。
体脂肪18パーセントまで落ちました。
ここで頑張って筋トレしなくちゃ。

コロ。えらっそうにウォンと吠えながら見張りしてました。(笑)

ショーンです
ふふふ、おばあちゃんは甘いの知ってるんだ
パパさんより甘いよね(笑)
パパさん、椎間板ヘルニアですか
お大事にね
私も腰痛持ちでカイロに月一で1年以上
通ってます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くわさんエライね 
年老いた親の世話(話し相手)って大変だよね
頑固だし そのくせ依頼心は強かったりで
振り回されません? あたしゃ振り回されすぎて軽い鬱ですよ
「いいかげんにしてー}と大声で叫びたいです
カラオケしかないな・・・

Re: ショーンさん

甘いのはいいけれど、犬にあげてはいけないもの(チョコとか)まで
あげちゃうので目が離せない。
あげないでって言っても、あら、食べたわよ、好きみたい。って、
そうじゃなくて・・・こんな感じです。(ため息)

ハズも最初カイロに行ったのですが、2回行って歩けなくなってしまいました。
症状によって合う合わないあるようです。
まずは整形外科に行って検査してもらい、よくならなかったらカイロとか接骨院とかへ
行った方がいいかなって思います。

Re: ひろみちゃん

今、父・母・義母・叔母の4人世話してるよ。
まあやれることしかしやってないけどね。
それプラス職場のストレス。
ああ、仕事させてもらえるだけでもありがたいと思わなくちゃ。
でもストレスはたまる。
私に早く薬(カラオケ)をwww

コロ君も誰が一番甘やかしてくれるか分かっているんですね♪おばあちゃんに凄い頂戴してる(笑)
旦那さんの腰の痛みはヘルニアだったんですね。でも軽症で良かった~。重いと手術とかしないといけなかったりしますよね。
リハビリに通って少しは症状が軽くなっているようで安心しました。
早く治りますように☆年末年始は沢山食べる事が多いのでダイエットも大変でしょうが、上手くいくと良いですね!

Re: ふぃーびさん

犬嫌いおばあちゃんだけど、コロのこと可愛がってくれます。
でも可愛がり方がわからないって感じです。

まあ体重を落とすのが一番の薬のような気がします。
暮れには息子たちも帰ってくるし、食が進みそう。
やばいな。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR