ワーイ、当たっちゃった!

2013年12月6日






見て見て! dbf のこんなに大きなカレンダー当たっちゃったんだ。

1162.jpg






中はこんな感じ。

真中に穴が開いていて、毎月ぼくが見えるようになってるんだ。

大勢のワンコに囲まれて幸せそうなぼく。

来年が待ち遠しいなぁ。

1163.jpg








経過報告

ダイエット頑張ってるよ。

くわ家御用達のユニクロのパンツ。

約2週間で1サイズ(XL→L)サイズダウン。

体重も2キロほどダウン。

かかりつけの医院で先生や看護師さんみんなから○○さんどうしたの?って

聞かれて気をよくしている

この調子で頑張って。

1161.jpg







ランキングに参加してるんだ。

↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えっ?? 何?何? この カレンダー
イマイチどんなんか 把握できんけど
あっ、コロちゃんの まわりだけが 毎月変わるのか??

だんなさん 頑張ってるんだ
スマートな彼が想像できんけど
今度お会いしたとき あっとおどろくためごろー(古すぎっ)
なんだね(笑)

カレンダー
1月の下から2段目左から6番目のすべり台のプーちゃん、ダックスちゃんは私がよくブロクに遊びに行く「ハッピーラッキー」の子達なんですぅ。
このカレンダーってそんなに有名なんですね。私知らなかった(^^;;

パパさんサイズダウンとは、すごいですね。

Re: kaorinkoさん

応募したの忘れてたからすごくうれしかった。
来年もキャンペーンあるみたいよ。

ハズの体重、この年末年始で元に戻っちゃわないかと心配。

Re: カフェプリンさん

こんなカレンダーがあるなんて私も知らなかったのよ。
たまたまキャンペーンを見つけて応募したの。
知ってるワンコが載ってるとなんかうれしいよね。
コロは2月の下から5段目一番右にいます。

リバウンドが怖い。

素敵なカレンダーですね
当選するなんて 運が向いてますなぁ
ご主人様 ダイエットの成果がでてきたんだ すごい
周りの反応があると励みになり がんばれるよね
あーだれか 私にも「痩せたわね」って褒めてくれ

Re: ひろみちゃん

ラッキーでした。運が向いてるかしら?
この調子で年末ジャンボもって、欲かいちゃダメかな。

周りの反応を励みに頑張れる人とそうじゃないタイプがある。
私はそう言われると途端に安心してまた太っちゃう。
太ったんじゃない?って言われた方が頑張れるタイプ。
やせるって大変だわ。

ショーンです
えっ、このカレンダーってどうなってるんだろ?
毎月1枚めくるんですよね
中央に窓があってコロちゃんの顔は毎月
大きく中央に見えるのかな

Re: ショーンさん

そうなんです。
一番下のカレンダーにコロの写真を貼って、
1月から12月まで真中にコロが見えるように穴があいてるんです。
よく考えてあります。

ええーーーーーーっ!
こんなカレンダーがあるの??
いいねーいいねーいいななななーーーーっ!!!
アタシも覚えてたら来年ゲットしたいわ!
パパさんダイエット成功してるのねー
えら~いワタス ずーーーーっとダイエットと言ってるけど
確実にリバウンドしてます
ヤバい マツコデラックスになる。。。 Σ( ̄ロ ̄lll)

Re: まつこさん

たまたま見つけて応募したら当たっちゃったの。
うれしかったわー。
来年もキャンペーンあるみたいだからぜひ応募してね。

野菜と大豆製品ばかり食べてるんだけど、
食べ過ぎはダメね。
私ちっともやせない(汗)
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR