新しいカフェ

2013年12月18日





改装してワンコOKになったカフェSUITEに行ってきたんだ。

千早にあるイオンタウン千種となりのJRガード下にあるんだ。

1167.jpg




窓際のよく日の当たる席がワンコOK。

この日はお天気が良かったので冬なのに暑いくらい。

眠くなって思わずあくびが出ちゃったよ。

1164.jpg





ワンコのメニューもあるんだ。

1165.jpg





カフェマットとお水も用意してもらえるんだ。

ぼくはクッキー。ミルク味でおいしかったんだ。

1166.jpg






この日はから揚げ、パスタのランチをチョイス。

星ヶ丘テラスにあったドッグガーデンカフェが無くなって困っていたんだ。

お値打ちにランチが食べられるワンコ店内OKカフェができてうれしいんだ。

1168.jpg




                                   



師走になってトリミングに行ってきたよってよく聞くようになったけど、

ぼくもご多分に漏れず行ってきたんだ。

1170.jpg




ちょっとかわいさから抜け出して、男っぽい感じに仕上がったかな。

こうしてくださいってお願いしたわけじゃないんだけど、

いつも通りってお願いしたんだけど・・・

まっ、こんなのもありかな。

1169.jpg






ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらぁ~~ ほんと 家から 近い~
ここまで来たら 我が家にも 寄ってくださいましよ~
今度 私達も 行ってみます

気に入ったドッグカフェができて良かったですね!ワンちゃんメニューもあるし、また来たくなりますね。
コロ君ちょっと細身のカットになったんですかね?男前になってます☆
旦那さんのダイエットかなり良好みたいで、サイズダウンとか皆に痩せたの気付いてもらったりどんどんダイエットに力が入りますね。

いいカフェを見つけたね~
うちも近々行かなくてわ!!
それにしても くわさん カフェ情報どこから入手するの
また 良いお店紹介してね

Re: ひろみちゃん

犬カフェレポ部で検索してみて。
新しい情報が得られるので、時々チェックしてるの。

Re: ふぃーびさん

市街地にもいくつかあるのだけど、駐車場のあるところが少なくてね。
高い駐車料金払ってまで行く気にならないのですよ。
ここは駐車場もあるし、もし満車でもとなりのショッピングセンターに停められるのでいいです。
ハズのダイエット順調なのに、私のダイエットなかなか成果が出ません。
おれに隠れてうまいもん食っとるからだわ。・・・何も言えません。シュン

Re: kaorinkoさん

そうか、kaorinkoさんちここの近くだったね。
歩いて行ける距離だよね。いいな。
次回行く時声かけます。よろしくぅ。

コロ君、パピーっぽくなくなって、大人?っぽくなったような…。


お店、イオンの近くなら行きやすいわ。前に鶴舞かどこかの高架下のお店もありましたよね?
くわさんは、よ〜く、いろんな所知ってますよね〜。

Re: カフェプリンさん

男らしくなった感じするでしょ?
本犬もちょっと野生気でてきてこのごろ咬むんだよ。
悪い子だ。

ここのカフェPが2台分しかないけど、イオンに止められるからいいわ。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR