明けましておめでとうございます

2014年1月2日





皆様あけましておめでとうございます。

1_20140102113019008.jpg






昨年末はめまいに襲われ、更新長らくお休みしてしまいました。

犬山の母の家の庭の手入れに、買い物の付添、叔母の介護認定の申請をしたり、

ホームにいる義母の様子を見に行ったり、三重の父が急きょ心臓の手術をすることになり

志摩に行ったりと目が回ってもおかしくない年末でした。

お陰様でめまいも治まりのんびりとお正月を迎えています。

更新お休み中も応援のポチッや温かいコメントを下さってありがとうございます。

励みになりとてもうれしく思いました。

いつも読み逃げばかりですが皆様のブログ訪問できること楽しみにしています。

ぼちぼちと無理のないように更新していきたいと思います。

今年もコロ共々よろしくお願いいたします。

2_20140102113019f5d.jpg






ランキングに参加してるんだ。
↓ポチっとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくです
大変な年末だったんですね
体調はもういいのですか?
お正月はゆっくりなさってくださいね

ふぅテンの着物はラピさんの手縫いなんです
去年の七五三のためにセッセと縫ってました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ショーンさん

ありがとうございます。
めまいが起きるのはいつも冬です。
一番の原因は血の巡りの悪さかしら。
裾を冷やさないように気を付けています。
薬でめまいは楽になりました。
やれやれです。

ラピさんすごい!
まるでプロが作ったみたい。
私もコロに作ってやったけれど、撮影専用でとても普通には着せられない代物。
ラピさんってお菓子作りも裁縫もすごい。尊敬しちゃうわ。

あけましておめでとうございます
去年はいろいろ楽しかったですね
今年も仲良くしてくださいね
めまいって症状もそうですが 毎日目まぐるしく多忙だったんですね
みんな くわさんを頼りにしているんですよ
体調と相談しながら頑張ってくださいね

Re: ひろみちゃん

明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくね。
今年はポパイ君にも会いたいな。
そうなんです。ほんとに目が回っちゃいましたよ。(笑)
ほんと無理ができなくなったなって感じます。
お正月は近くの島田神社とヒルズウォークに行ったくらいで
のんびりまったりと過ごしました。
またカラオケ行こうね。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR