またまたカラオケ

2014年1月4日








今さらですが更新お休みしていたので話が前後しちゃうけど、先月18日に

ポパイのため息のひろみちゃん、ちゃみもな日記のkaorinkoさん、

コロのガールフレンドのラヴちゃんのママの4人の歌好きでカラオケ忘年会。

ちょっと豪華に女子会プラン+飲み放題。

(結局延長延長でまた今回も5時間歌いまくっちゃったんだけどね

5_20140102223615631.jpg
kaorinkoさんとひろみちゃん






さすが女子会プラン。女子が好きそうなお料理がいっぱい。

7_201401022236146d3.jpg

6_20140102223615307.jpg

9_20140102215958875.jpg





ステージのあるお部屋を予約。

食べた後はさあ歌うぞ~。

10_20140102223612ac3.jpg

8_20140102223613414.jpg







ご主人が帰ってくるから「途中で失礼するわ。」と言っておきながら

なぜか最後まで楽しんだラブママなのでした。

*しゃくり*で盛り上がり楽しいひと時を過ごしたのでした。

しゃくりとは? 気になる方はこちらを見てね。→しゃくり

12_201401022236360aa.jpg







クリスマス?プレゼントもいただいて最終バスで帰りました。

次回はいつかな。楽しみです。

11_20140102223637957.jpg





ランキングに参加してるんだ。
ポチっとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ショーンです
わぁ、いいな、女子会プラン!
私も参加したい♪(かなりマジ)
しゃくり知ってます
音程チェックと加点の入るカラオケ
システムですね
5時間でも物足りなかったのでは・・

おっ?ブログアップ・・めまいはおさまりましたか?
無理のないよう これからも 時々はアップしてね~

ショーンです
コメント、ありがとうございます
初詣も時々は浮気したんですけど、
結局、あの神社、石上神宮に
落ち着いちゃいました
田舎で犬が晴れ着着てるとチラ見が
多くてね、冷たいものを感じます、正直・・
メゲませんけどね

いいじゃないですか〜
女子会
美味しいもの食べて歌って騒いで
スッキリ!ですね〜

Re: ショーンさん

ショーンさんもカラオケ好きなんですね。
機会がありましたらぜひご一緒しましょう。
私はみなさんとジャンルが違うのでちょっとしらけちゃうんですけど、
気にしないで歌いまくります。
晴れ着姿のチラ見はあったかい目じゃなく、
冷たい目?なんですか?ちょっとショック。
ふうちゃんもテンくんも嫌がってないのだから
気にしないで。

Re: kaorinkoさん

薬のお蔭で治まりました。
無理しないように気ままにアップします。
時々のぞきに来てね。

Re: カフェプリンさん

大声張り上げるっていいわ~。
たまにはいいわよね。
明日は仕事が終わってから職場のお食事会。
(車なのでアルコール抜き)
会議の続きみたいになりそう。

カラオケ 楽しかったわ〜
雨の中、歩いてバスに乗って
主人を迎えに行くつもりだったのに
最後までいたんだ。
また、よろしく

Re: ラヴままさん

ヒトカラもいいけど、こうやってみんなとワイワイやりながらもいいね。
また行きましょうね。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR