PETRAでランチ

2010年11月3日



2日(火)おとうさんお休みDayなのでおでかけ。


55.jpg



以前から行ってみたかったPETRA 名古屋葵店でランチ。


52.jpg


カフェに行ってもいつもビスケットやジャーキーばかりなので、

今日はチキンと野菜のゼリー。

ぼくにはちょっと多すぎてのこしてしまった。(もったいない)

でもおいしかったよ。

おとうさんもおかあさんもおいしくてお腹いっぱいって言ってたよ。


54.jpg


うちのおかあさん、ここを知ってたらしく、なんだここだったのかだって。









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~( ̄o ̄)
コロくんもランチなんだぁ~

(゜∇゜ ;)エッ!?残したの?
残すの?まつこ食べたのにぃ~

No title

チョコのお祝いコメントありがとうございました♪
 
ペトラさん行かれたんですね"^_^"
この日、うちもパパが休みで、星が丘に行ってきました
意外と、火曜って、お休みの方が多いんですよね
そのうち、本当にバッタリお会いしそうだわ♪
 
そうそう、スマイルさんにコロちゃんのお話したら
ちゃんと覚えてるって言ってました♪

Re: チョコママさん

ペトラは休日夜間診療所に子供を連れて行った時に車を止めるところがなく、
ここの前で待っていた所でした。
ステキなお洋服がたくさんあって、気に入った物がありましたが、
値段を見てあきらめました。v-390

Re: まつこさん

ホントに。v-293
もったいないったらありゃしない。
チキンとお野菜の入ったスープのと~ってもおいしそうなぜりーだったのに、最初はプイッ。
え~っ?
食べないつもりかい?
少しずつ手に乗せてやっとのことで8割食べさせました。
これからお持ち帰り容器持って行かなくちゃ。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR