ドッグラン初め

2014年1月11日




お正月はどこへ行っても混んでいるので寝正月のコロ家。

ごちそう食べ過ぎて体重が元に戻ってしまった

こりゃやばい。ちょっと外の空気を吸おうと、穏やかだったある日

ヒルズウォークにあるドッグランへ行ったんだ。

19_20140111194037633.jpg




お天気も良く風もなかったからかな、狭いドッグランはワンコでいっぱい。

20_201401111940371f0.jpg





走り回ることはできなかったけれど、久しぶりにワンコとふれあえたんだ。

21_20140111194036861.jpg





芝生なのはいいけれど、毛に芝がいっぱいくっついて閉口。

取るのが大変だったよ

22_2014011119403599c.jpg








                                 





この頃どうしたんだろう。何があったの?

なんと初めてサンドイッチを作ってくれたんだ。

中身はハム・レタス・キューり・薄焼き卵(これも作ったんだよ)。

勘ぐるのはやめて素直に喜ぼう。おとうさんおいしいサンドイッチ作ってくれてありがとう。

26_201401111940357a7.jpg








ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヒルズは正月休み最終日にしゃぶしゃぶのランチに行きましたよ。

パパさん優しい事\(^o^)/

コロ君もランランできて、楽しかったね。

Re: カフェプリンさん

ヒルズでしゃぶしゃぶ?あぁ、あそこね。
まだ行ったことないなあ。今度子供が帰ってきたら行ってみようかな。

うふふ、ラブラブのくわ家です。

ハズさん お料理に目覚めたのかな?
老後のことを考えたらいいことじゃない!うちも目覚めないかな!?
ラン初めやね~ うちはしばらくランしてないなぁ・・・
ヒルズウオークのランちっと狭いが清潔でいいよね
藁がつくのは困るけどね コロ君よかったね

ダイナミックな男のサンドイッチですな
おいしそ~~

Re: ひろみちゃん

まあ今の仕事に変わって気持ちにゆとりができたというか暇ができたというか。
作ろうという気になったのはいい事よね。
ひろみちゃんのご主人様はまだ現役バリバリだからそんなゆとりはないかも。
大高にも行きたいけど、まだちょっと寒い。
早く温かくなあれ。

Re: kaorinkoさん

うふふ、ダイナミックでしょ。
でもおいしかったわよ。
いつもお弁当に持っていくサンドイッチは5枚切りで作るんだけど、
わざわざ自分で10枚切りを買ってきて作った凝りよう。
お弁当も自分で作ったらどう?なんちゃって。

日本はお正月沢山ご馳走がある上にお餅も食べるのでつい太ってしまうんですよね~。でも毎年お正月のご馳走が楽しみなんですけどね。
今年初のドッグランはコロ君も楽しめたようで良かったですね。隣に写ってるワンちゃんふさふさですね!コロ君が凄い小顔に見える?!
旦那さん、サンドイッチを作ってくれたなんて優し~!家は大抵頼まないとしてくれないな。

Re: ふぃーびさん

お正月ってよくないわ。
おいしいものいっぱい食べすぎて太るし、
血液検査の結果が真っ青。
とうとう高脂血症の薬を処方されてしまいました。

このごろ気が向くとお料理作ってくれます。
でも頼んでも作ってはくれません。
気が向いた時だけです。
何も作ってくれないよりはずっといいよね。

凄いサンドウィッチ・・・愛情一杯ね(笑)
感謝の気持ちが、大事よね(o´・∀・`o)ニコッ♪
小型犬はいつもランが一杯でいいなぁ~~~♪♪

Re:華ママさん

男の料理ってもんでしょ。
でもおいしかったよ。
ヒルズのランは小型犬専用で大きい子は遊べないの。(なんたって狭いからね)
ここも平日だと貸切よ。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR