天白公園

2014年1月18日





久しぶりにちょっと足を延ばして天白公園へ散歩。

23_201401112019189e7.jpg





土の上を歩いて気持ちよかったんだ。

24_20140111201917cb3.jpg






寒いからかな?あまり人がいなかったよ。

25_2014011120191613b.jpg








                           
  



ロッテのラミーチョコとバッカスチョコが大好きな

他のチョコレートも大好きだけど、高脂血症気味なので我慢してる。

でもラミーとバッカスだけは1年に1個は食べたい。

そんな折 発売50年記念 数量限定 ブランディ使用のバッカスチョコが

発売されたと聞いて飛びつかないわけがない。

が、どこのお店でも売っているわけじゃないらしい。

探して探してやっと扶桑のイオンで見つけた。

めっちゃうれしかった。

もう手に入らないかもと思い2個買ってしまった。

大事にチビチビと食べるわ。

27_2014011120191683a.jpg







ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ショーンです
ロッテのバッカスって知ってます
発売50年なんですねぇ
ふふふ、年に1個は食べたいなんて
自省されてますね
ブランデー入りのバッカス、1年かけて
食べる計画ですか?

Re: ショーンさん

ふふふ、さすがに1年は無理です。
1か月くらいかけてちびりといただく予定です。
おいしいからそんなには無理かも。
昨日とうとう高脂血症のお薬処方されてしまいました。
でもこれは絶対食べるのだ。

くわさんは、天白公園に行っていたんですか?
ラヴは、細口公園にままと2人でお散歩していました。
いっしょに行けば 良かったね?

Re: ラヴままさん

最近ラヴちゃんとお散歩行ってないね。
もうちょっとあったかくなったら一緒に行こうね。

はじめまして♪
コロちゃん、真っ白ふわふわですね(*´▽`*)
くりくりお目目がとっても可愛いい♪

ロッテのラミーチョコとバッカスチョコ!かあたんも大好きです^m^
でも、限定版が出ているなんて知りませんでした!
また間に合うかな?
教えてくださってありがとう(^^♪

Re: かあたんさん

かあたんさんはじめまして。
初コメントありがとうございます。

ラミーとバッカスほんとおいしいですよね。
ただでさえ季節限定でいつも手に入らないのに、
50周年で期間限定ってことは51周年目は無いってことよね。
こりゃ頑張って手に入れたくなるってもんです。
ただちょっとお値段が高い。(100円くらい)
頑張って探してください。
これからもコロ共々よろしくおねがいしますね。

ショーンです
ふぅのうちの子記念日に温かいコメント、
ありがとうございます
とても嬉しかったですよ
これからも温かく見守ってくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バッカスファン の あたし・・
教えてもらって あれから 色んなところで
買い物するたび チェックしてるけど
結局 手に入らなかった(涙)
美味しい?? ねぇ・・ 美味しい????

コロ君、公園でお散歩楽しそうね。
寒いからみんな外出しないのかしら?

あのチョコ、なぜか高校1年の娘の大好物なの。
緑色の箱、お酒入ってるんですよね?飲んべえだな。うちの子(≧∇≦)

Re: ショーンさん

温かくお祝いしてもらって幸せなワンコたちですね。
いつも楽しく見守ってますよ。

Re: kaorinkoさん

そうなのよ。
どこでも売ってるわけじゃないのよ。
手に入らなかったら、まだ一個残ってるから味見させてあ・げ・る。
味はお楽しみに。

Re: カフェプリンさん

うふふ、私も子供のころから大好き。
お酒めっちゃ弱いけど、好きなのよ。
ウイスキーボンボンなんかも大好き。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あーっ!限定のバッカスとうとう手に入れてんだ
良かった良かった
私もくわさんとkaorinkoさんのために
いろんなお店を回ったけどゲットできなかったんだ
ごめんよ~

Re: ひろみちゃん

近くのショッピにはどこにも売ってなくて探しに探したわよ。
ゲットできて満足です。
今日は癒されてきたかな?
私も行きたかったな。
昨夜受診しお薬もらってきたので今日は幾分楽ですが、おこもりしてます。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR