今日は病院じゃないよ

2014年2月11日



寒さが和らいでちょっと暖かかった日曜日。

いつもならドッグランにお出かけするのだけど、

今脱臼してるので無理。

カフェなら座っているだけだからいいかな。

久しぶりに向かったのは千早にあるSUITE CAFEさん。

3種類あるランチから選んだのはナスとポークのなんちゃらかんちゃら。

スープとパンには6種類のペーストがついててパンとライスはお替りできるんだ。

51_201402112221409df.jpg

53_201402112221398cd.jpg



写真ないけど、ぼくはわんこミルク。

日当たりよくて暑かったのでいっきに全部飲み干しちゃったんだ。

52_20140211222139339.jpg




ランチの後、おじゃましたのはちゃみもな家。

ロッテの数量限定バッカスチョコレートが手に入らないと嘆いていたkaorinkoさん。

たまたま運よく見つけて買い込んでた

次回のカラオケの時にでも持っていこうと思っていたけど

ぼくのオペでそれどころじゃない。

SUITE cafeさんの近くなのでお届けしたってわけなんだ。

27_2014011120191683a.jpg





多頭飼いのお家に伺うのは初めてだったんだ。

もっとにぎやかだと思ってたんだけど、ちゃみもなちゃんおとなしくて静か~。

55_20140211222137312.jpg



椅子にぴょんと飛び乗ったもなちゃん。可愛い。

54_20140211222138cc1.jpg




置いてあったちゃみもなちゃんのドッグフード勝手に食べちゃってごめんね。

56_2014021122213608d.jpg





ロッテのチョコ持って行ってお土産にサロン ド ロワイヤルの高級チョコもらっちゃって

まるで海老で鯛を釣ったみたい。

ありがとさんです。

ごちそうさん。 (NHKの朝ドラ調)

57_2014021122221559f.jpg






                              




洗剤の箱じゃちょっと低すぎたのでぴったりの台を作ってもらったんだ。

50_20140211222214ffc.jpg



これだと脱臼して3本足になっててもかがまなくて済むから楽なんだ。

49_201402112222144f9.jpg






ランキングに参加してるんだ。

↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プレミアムバッカス ごちそーさまでした~
長年バッカスファンのあたしが これを知らないままては
絶対 いけません(笑) くわさんのおかげで 味わうことができました。
ありがとーございました。
もう 我が家 把握して頂けたから
コロちゃん 退院後は 是非頻繁に 遊びに来てね~ 

Re: kaorinkoさん

私も手に入ってラッキーでした。
ほんとにどこ探してもないものね。
手に入れたお店にも先日行ったらもうありませんでした。
よろこんでもらえてうれしいです。
次回はゆっくり遊びに行かせてもらいます。
おっとその前にカラオケだね。

姐さんのお宅訪問したんですね
素敵なマンションでしたやろ?うちのボロマンションとは大違いやわ(笑)
コロ君が元気になったら そこのお店で集まってランチしましょうぜ!

コロちゃん、写真からみて 少し やせたか知ら?
コロちゃんの快気祝いの時は、ラヴもランチ行きまっせ!
その前に まま がカラオケ 楽しんで来ますけど よろしく

Re: ひろみちゃん

最初ランチにお誘いしたんだけど、
ご来客とのことでランチ後おじゃましたの。
素敵なお宅でございました。
ひろみちゃん、こんど我が家へおいでください。
安心させてあげます。(笑)
元気になってみんなと会えるといいな。

Re: ラヴままさん

あはは。お散歩もしてないし運動不足で太ったよ。
オフ会に行けるくらい元気になったらいいな。
オペ日が近づくにつれてだんだん不安で心配になってきます。

プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR