バレンタインデー

2014年2月14日







今日はバレンタインデー。

うふふ。ぼくチョコもらっちゃったんだ。

はなの日記 と 円です♪ の華ちゃん・円ちゃん・よしおくん・霰ちゃんからぼくと

こんな素敵なチョコが届いたんだ。

58_20140214001543a35.jpg





ワンコのチョコ。

60_201402140015429a0.jpg





アガリスクやサメ軟骨、キトサンが入ってるんだって。

ワンコ用だからもちろん本物のチョコは入ってないんだけど、

見た目はトリュフそっくり。 お味もビターチョコっぽい感じ。

チョコレート風味と色はいなご豆なんだって。

59_20140214001542e50.jpg




チョコにこんなスープがついてたんだよ。

チョコがちょっとぼそぼそするのでこれをかけて食べたんだ。

61_20140214001541c00.jpg





にはエコール・クリオロのチョコ。

真っ先に赤いハートのチョコを食べました。

62_201402140015407bc.jpg






華ちゃん・円ちゃん・よしおくん・霰ちゃんありがとうございます。

63_20140214001539985.jpg



ぼくが代表してお礼申し上げます。

はっ?ホワイトディは倍返しですか?こりゃ大変だ。

64_20140214001556d11.jpg






ランキングに参加してるんだ。

↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ショーンです
へぇ~、わんこ用のチョコなんてあるんですね
なんだかカラダに良さそうな材料だな
ふぅに温かいコメント、ありがとうございます
薬で収まればいいのですが、再手術も
覚悟しています
歯周病は本当に怖いです

ヽ(●´∀`)/【゚+。:.゚♪Happy Valentine’s Day♪゚.:。+゚】
ハートのチョコプロポリス入れだったようなww
美味しく食べ貰えてよかったわww

以前 わんこ用 の おせち と おとそ 買ったことがあって
全て 家の子たち そっぽむいて 召し上がらなかったんだけど・・
コロちゃんは これ 喜んで食べたのかな??

うふふ・・ 真っ先に 赤いの食べたっての
わかりますぅ~

Re: ショーンさん

ワンコチョコちょっとビターチョコのような苦みがあるので
(食べてみました)ヤギミルクをかけたら完食でした。
歯周病ってこんなに手ごわいんですね。
再手術にならないように祈ってます。

Re: 華ママさん

おいしいチョコありがとうございました。
ハズの職場は男ばかりでもらえないので喜んでました。
コロのチョコは体にいいものいっぱい入っていて
これで手術も頑張れるわ。

Re: kaorinkoさん

私もちょこっと食べてみたけど、甘みのないビターチョコって感じ。
ちょっと苦みがあったので、ヤギミルクを振りかけたら完食でしたよ。

くまごろさんチョコいっぱいいただいたんでしょうね。
一人で抱え込んで食べてるのかな(うふ)

あらまぁ、真っ先に赤いハートを食べるとは…
仲のよいこと(≧∇≦)

コロ君の後頭部が(^∇^)かわいすぎです。ぺこり(^∇^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

禁忌食物だと言うのにワンコってなぜかチョコレートのカオリが大好きだよね
カオリがついてて成分が安心なのは嬉しいですね
こんなのがあるんだ初めて知りましたよ
コロくんモテモテで羨ましいですね
手術頑張って下さい 応援しています

Re: カフェプリンさん

うふふ、お互い歩み寄りが大切ですのよ。
またなんとか1年乗り切ることができたなって感じです。

2か月カットしてないのでぼさぼさです。

Re: ひろみちゃん

そうなの。いただいて私も初めて知りました。
それもただのまがい物じゃなくて体にいいものばかり使ってあって
薬膳お菓子って感じ。
よく考えてあるなって感心しちゃう。

これから行ってきます。頑張ってくるよ。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR