マルガリータ

2014年2月17日





このたびの関東方面の記録的な大雪の被害。

山梨のお友達も出かけていた人は家に帰れない。

家にいた人は出かけられない。

雪かきで腰が痛い。食料が・・・

みんな大変な思いをしているようです。

被害にあわれている皆様にお見舞い申し上げます。


コロ地方も雪が5センチくらい積もったけれど普段あまり降らないところなので

交通網がズタズタ。

65.jpg





こんな日はあったかいお家の中でまったり。

脱臼でお散歩にも行けないし、ぬくぬくしてたんだ。

66_20140217090602abf.jpg





じゃーん!!

犬生初のマルガリータ!

頭としっぽ以外バリカンで刈ってもらったんだ。

12月中旬にトリミングしたきりだったので

ただでさえぼっさぼさ。

手術すると6週間以上トリミングできないので

4か月伸び放題になってしまう。

67_201402170906028b8.jpg



少しでも快適に闘病生活ができるように

トリマーさんに無理を言って

が保定します。とら刈りでもいいです。

負担のないように短時間で、やれるだけのことをやってくださいってお願いしたんだ。

時間を短縮するために爪切りとお耳のお手入れは無し。これはお家でもできるしね。

いつもは3時間以上かかるのだけど、2時間くらいで済ませてもらったんだ。

71_201402170906015a9.jpg




今から病院へ向かいます。

ぼく頑張ってくるよ。

皆さんの温かい応援の声に送られて

元気になって帰ってくるね。

行ってきまぁす。

68_201402170906013d4.jpg





                                   




バッカスチョコファンにうれしいお知らせ


バレンタインディにお嫁様からチョコを頂きました。

ハズだけでなく私にもいただけて、大喜び。

69_20140217094931fd6.jpg



こんなのがあるって知ってました?

 バッカス エクセレント 

お酒がたっぷり入っていて、アルコールに弱いくわは一個食べただけでホワ~。

あぁ、至福の一時。大事に食べよ。

こちらのLOTTEオンラインショップで手に入ります。

検索欄にバッカスエクセレントと入れてね。

70_20140217094930c05.jpg






ランキングに参加してるんだ。

↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

コロ・・・(●`ノv´*){*カ ゙ ン ハ ゙ ァ -*}
東京から4ブヒの元気玉を沢山送るからね!!
サッパリしちゃったから寒くないかな??
華ちゃんと円たんも先週カットしたわよ(o´・∀・`o)ニコッ♪
無事終わったら報告してね!!

コロ君、がんばって!!

くわさんもがんばって(*^^*)

雪の被害大変だよね 私たちも日頃から備えなくちゃね
いよいよですね
コロ君頑張って! 応援しています

コロちゃん 明日 もう 手術?
10日間の入院 と 言ってたけど 術後のケアが
充実してるのかな
がんばれ~コロちゃん 無事成功願ってるよ

おおおおおお・・
また バッカスプレミアム??
バレンタイン用かなあ
今現在 我が家はチョコに埋もれているので
後日購入とします
ん?これも 期間限定かな? 調べてみる

Re: kaorinkoさん

今日21時ころ無事手術が終わりましたと先生からお電話いただきました。
やれやれです。ほっとしています。
温かいお言葉ありがとうございます。

ネットショップで買えるけど、いつもあるのかどうかはわかりません。
お早めにどうぞ。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR