ぼくのお家

2010年11月6日


今日はぼくのお家を紹介します。

ここはお留守番の時にだけ住んでいます。

おかあさんがいつもはしないお化粧を始めたり、服を着替えたりしだすと

ハウスって言われなくても、入るんだよ。(パブロフの条件反射かいな)

相変わらず古毛布のベット。真っ赤なベット。

ほんとのベットはおもちゃにして振り回し、中の綿が出てしまったので、

取り上げられてしまった。

ケージの周りのダンボールは、ぼくがたまごのおもちゃや

小さいおもちゃをケージの下に入れてしまい、取れなくてうるさく鳴くもんだから

貼ってあるんだって。


53.jpg


ケージの上にはコーヒーワゴンの足をちょん切って、リフォームしたぼくのグッズを入れる棚があります。

ペットシーツやフード、シャンプーセット・グルーミングセットとかみんなここにあります。

取っ手のついた引き出しは中に入れる物の大きさに合わせておかあさんが作ってくれました。

トイレットペーパーホルダーも手作り。



57.jpg



56.jpg


お出かけバッグもここ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

器用だねぇ~~
アタシ 細かい作業ダメなの
整理整頓されてるぅ~
アタシ片付けできないタイプ
あちこちに物を置き  
“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコって探す・・・
くわさんが欲しい(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

Re: まつこさん

ハハハッ。
きれいなトコしか写してないからね。v-411
ピアノなんて物置になってるし、物が多すぎることに加え
だんだん物忘れがひどくなって、ドコドコってしてるよ。

No title

くわさん キレイに収納しているね
見習って私も片付けしなきゃ!
気ままに更新することにしました
(やめるって言ったばかりなのにゴメン)
書かないのもストレスになると気づいた(笑)
まだ くわさんのリンクを貼ってなかったんで
貼らせて頂きます 事後承諾でごめんね

Re: ひろみちゃん

そうよそうよ。
難しく考えないで、気ままに更新してね。
今丁度1年前のポパイを読んでるところよ。
季節が同じで現在とダブっちゃう。
おもしろくて次を読みたくなっちゃう。
やめないでくれてありがとう。
きままにアップ、楽しみにしてます。
私もリンク貼らせてもらいます。


プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR