コロの闘病日記2

2014年2月20日


    (←追記です)
コロの闘病日記1




2月18日
歯みがきがどうしても気になって、朝 飲み水に混ぜるマウスクリーナーを持参。

薬との飲み合わせもあるので先生の許可が出たら、ということで渡してきた。

コロの様子を伺うと、ご飯は持参したものではなく、病院で出されたものを完食。

おしっこはしたけれど、うんちはまだ。

スタッフにも全然慣れてなくて、ケージの隅で固まってるらしい。

うんちは外に連れて行くとするかもしれませんと伝える。

先生にお聞きして対処しますとのこと。

入院中は先生が必要と判断された時以外面会できないので、

(後追いしたりして興奮すると困る。オペ後は絶対安静だしね)

会いたいのをぐっと我慢して帰宅。


17時40分頃、先生から だんだん慣れてきてケージの隅っこにいたのが今は真中にいますよ。

今から麻酔をかけます と電話がある。

終わるのは21時頃とのこと。

終わったらまた電話くださるというので、待つ 待つ 待つ・・・

21時5分頃先生から無事終了しましたと電話。

腫れがひどく大変な手術だったよう。

やはり靭帯断裂していたらしい。

何はともあれ無事終わって安堵です。

皆さんの温かいパワーをいっぱいもらって

無事手術終了することができました。

ありがとうございました。





ランキングに参加してるんだ。

ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

お久しぶりです。
かなり前(一昨年くらい)になりますが、風雅さんでお会いした白プー親子(母と子犬2頭)覚えておりますでしょうか?^^

リハビリプールがある病院と書いてあったのでもしかしたら?と思い。。
我が家のアプリのコ(白親子とは血縁ないのですが11歳になるコがいるんです)も長年通院している病院かなと。
あそこの院長先生は東京で教授をしていらっしゃった頃から有名な先生でしたし
診断も的確だと思います。
リハビリ長の先生も有名な方ですし、コロちゃん良い先生たちに出会えて良かったですね。
我が家は定期的に通院しているのでバッタリお会いするかもしれません。

またコロちゃんのかわいい笑顔が見れますように^^
くわさんも早くコロちゃんに会いたいですね。

Re: 。・*ぁぃ*・。 さん

。・*ぁぃ*・。 さんお久しぶりです。
訪問、コメントありがとうございます。
リオンちゃんママですよね。
とっても個性的だったので覚えてますよ。
残念ながら。・*ぁぃ*・。 さんは覚えてません。(笑)
リハビリプールがある病院ってこの地方ではあそこしかないですよね。
k先生とっても有名な先生らしいですね。
安心してお任せできました。
でも入院中会えないのは辛いです。
ラブちゃん2か月ごとに通院ですか?(ブログ見ましたよ)大変ですね。
もしかしたら病院でバッタリなんてありそうですね。
その時はよろしくです。
風雅さんにも行きたいけれど、当分行けそうもありません。
また行けるようになったらよろしくね。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR