コロの闘病日記3

2014年2月21日





コロの闘病日記1
コロの闘病日記2



2月19日

朝病院へ電話。

コロの様子を聞く。

ご飯は病院食を食べ、おしっこしました。うんちはまだです。

17日の朝にしたきりなので心配になり聞くと。

絶食しているので、でなくても大丈夫とのこと。

でも、多分18日の朝まではご飯を食べている(はず)ので、

お腹の中にはうんちがたまっているのでは?

先生からのお話で、実際に見てはいないけれど、

動かないように足を包帯でぐるぐる巻きにされてるみたいなので

したくても踏ん張れないからできないのかも。(かわいそう)

鎮静剤を打たれてるのかな?(不確かですが)

よく眠っていますとのこと。

順調な回復のようで一安心です。




2月20日

今日もコロの様子を伺うと、ご飯もちゃんと食べ、おしっこもしました。

でもうんちはまだみたい。大丈夫かな?

昨日は寝ていたコロも今日はケージ内で動き回っているよう。

早く会いたいな。ギュ~ッと抱きしめてあげたい。

う~ん、コロちゃ~ん会いたいよ~~~。

親やハズと10日会えなくても何ともないけれど、

コロと会えないのは辛い。






ランキングに参加してるんだ。

ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とりあえず 順調に回復に向かっているのかな
ほっ
早く 会いたいね
苦しいね・・

でも
最後の一行は余分でしょ(笑)
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR