コロの闘病日記5

2014年2月24日


コロの闘病日記1
コロの闘病日記2
コロの闘病日記3
コロの闘病日記4



う~ん

闘病日記なのにコロの様子は電話でしか教えてもらえないし、

どんな状態で1日を過ごしているのかが全然わかりません。

飼い主としては元気で帰ってきてと祈るしかありません。

コロの回復を最善のものにするためとはわかっていても

普通の病院でのオペだともう退院してお家での様子をアップできるのですが、

ご飯を食べなくなっちゃった。とか 急変して危ないです。とかじゃないと

会わせてもらえないのです。

入院中は絶対安静なので、会いに行って興奮させたり、後追いをして暴れたり、

飼い主に置いて行かれることで精神的にダメージを受けたりすることはご法度なのです。

とにかく少しでも良い状態での病気治癒が最優先。

悶々とした日々を送っています。






コロがいない間にケージ周りのお掃除をしたり、洗ったり、

さびていたところにはサンドペーパーをかけペンキを塗りました。

ちょっと色違うけど気にならないよね。
75_20140221204650884.jpg




今まで拭き掃除しかしてなかったけど、

お天気が良かったので、きれいに洗って日光消毒。
77_20140221204649afe.jpg





給水器も分解してきれいに洗いました。
76_20140221204649d91.jpg





ベッドや毛布も陽に干し、いつ退院してきても良いように準備万端。

予想では今月中に退院できるのではと思っていますが、

はっきりしたことがわからないのが辛いよ~。








ランキングに参加してるんだ。

↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早くコロ君の顔みたいよね・・・
術後のケアは万全で有り難いのだけど
私も耐えられないかも
退院が待ち遠しいね
↓犬用のワックスって滑らないの?

会えないのは辛いね^^;
床が滑らないワックス、結構大変だけど、業者に頼むよりいいかもしれないわ(笑)
経験者は語るですわww

コロが、後は帰って来るだけね・・・みんなで頑張ろうね!!
応援してるわよww

Re: ひろみちゃん

帰ってくることがわかっているのにこの辛さはなあに?状態です。
帰ってきたらめっちゃ甘やかしてしまいそうです。
退院してもひと月くらいはケージ内でなるべく過ごさせ、
安静にしてなきゃいけないみたいです。
ハズは家にいるときはずっと抱っこしてるって言ってます。(笑)
普通のワックスでも滑りにくくなるけど、このワックスはワンコがなめても大丈夫って書いてある。
塗らないよりいいです。
腰が痛いので少しずつ塗ってます。(笑)

Re: 初めまして

鍵コメN初めましてさん
コメントありがとうございます。
読んでいて思わず泣けてきました。
クルミちゃん退院おめでとうございます。
コロは3月1日退院決まりました。
よろしかったら鍵コメでアドレス教えていただけないでしょうか?

Re:華ママさん

まあうちは狭いから何とか自分でできるけど、
華ママんちは広いから業者に頼まないと大変よね。
カーペットもいいけど、夏は暑苦しくて嫌なのよ。
退院まで指折り数えて待つわ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

退院 3月1日??
あと4日?
2月が 28日までしか ないことが
うれしいと思った あたしです
あと少し くわさん ファイト!!

Re: kaorinkoさん

そうなの。1月だったらまだ1週間あるもの。
あと少し。頑張ってやり残したとこワックスかけなきゃ。
腰痛くて一度に全部できないの。
明日頑張って6帖の台所残り半分やっつけちゃう。
コロのためにえーんやこーら。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コロ君に会えないのは辛いですが、面会の連絡が無いのはコロ君が順調な証拠という事でプラスに考えるしかないですよね。
ケージをお掃除したり、ワックスかけたりコロ君を迎える準備は万端ですね!
早く帰ってこれますように☆

Re:ふぃぶまさん

コロがいないことがこんなに辛いとは思いませんでした。
虹の橋を渡ったわけでもないのに、帰ってくることがわかっているのに
この気持ちはなんなんでしょう。
ハズなんて独り言でコロ、コロって言ってます。
今日残りのワックスかけも終わりました。
土曜日に帰ってきます。あと少しです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR