コロの闘病日記6

2014年3月1日


コロの闘病日記1
コロの闘病日記2
コロの闘病日記3
コロの闘病日記4
コロの闘病日記5




ただいま~

コロ帰ってきました。

経過は順調です。2月28日以降でしたらいつでも退院できます。の言葉に

やったぁ!

でも28日はヤボ用があって迎えに行けないので3月1日にしてもらったの。

早く会いたいので朝8時15分位に病院へ。

10時~10時半位にお呼びしますそれまで外に出られてもいいですよ。と言われたけど

雑誌を読んでじっと待つ。

退院後の指導を受け、1週間分の飲み薬(抗生物質)をもらい、

かかりつけ医へ渡すレントゲンのコピーや情報を預かり無事退院しました。

ふぇ~~。やっぱりうちは落ち着くなぁ。( 何その態度?応援していただいた皆さんにご挨拶して頂戴)

80_2014030116323974e.jpg






ふんにゃ~、ぼく元気に帰ってきたよ。皆シャン応援ありがとうございました。(態度悪くてすみません

親の心配をよそにのんきなもんです。

78_2014030116324040e.jpg





術後11日も経つと毛も伸びてきてるけど寒そうです。

ソフトギプス?グリーン色の仔も見かけたので、コロも男の子なのでグリーンかなと思ったら

このショッキングピンクにはびっくりしました。

性格までショッキングピンクになったみたい。

79_20140301163240616.jpg





ハードのエリザベスカラーは窮屈そうなので、

いつものソフトなのに替えました。

お留守番の時だけは心配なのでハードカラーにします。

3月9日の抜糸後4日目までカラーをつけなければなりません。 

ソフトギプスも汚れないように包帯をゆるく薄く巻きました。

オペ後6週間後の4月1日まで、抱っこしてればおとなしいので抱っこかケージインで過ごします。

81_201403011632389b3.jpg





部屋の中ではいつも裸族だけど、ずっと暖かい病室にいたので風邪ひくと困ると思い服を着せました。

1か月コロ中心で過ごします。

めちゃめちゃ甘えっこになりそうです。

82_201403011632372f2.jpg







ランキングに参加してるんだ。

↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オカ( ゚д゚)エリ
無事で何よりです!!
コロ・・・パパとママに一杯甘えるのよ(o´・∀・`o)ニコッ♪

おかえりなさい!
無事に元気な姿が見れて嬉しいです^^
ギプスが取れたらお家でリハビリもあるのかな。。?
毛が伸びるまではちょっと痛々しいけれど、手術が成功とのことで何よりです。

コロちゃん手術と入院頑張ったし、1ヶ月思う存分甘えてちゃってください♫
コロちゃんかわいらしいから、黄緑よりもピンクのバンデージ似合ってますよ❤
術後の経過も良好でありますように。

ショーンです
コロちゃん、おかえりなさい♪
くわさん、よかったですね、おめでとうございます
コロちゃん、見る間に回復すると思います
もう少しで全快ですね

あー 元気そうで良かった!
くわさんの笑顔 想像つきます

Re: 華ママさん

ただいまです。
コロと一緒にいられるのはいいけれど、
これからの1か月の過ごし方でを考えると大変そう。
ケージに入れれば鳴くし、
抱っこ抱っこで身動きできなーい。

Re: 。・*ぁぃ*・。 さん

ただいまぁ。
やっとここまでたどり着いたって感じです。
まだまだあと1か月安静です。
お家の中を歩き回っていいのは4月になってからですって。
お陰様で順調な経過です。
温かいコメントをを頂き感無量です。
ありがとうございます。

Re: ショーンさん

ショーンさんありがとうございます。
傷は日にちが薬ですので日ごとよくなっていくのを見るのはうれしいです。
でもまだまだ安静。
これからの1か月よくなって動き回りたい仔をいかにおとなしく過ごさせるかが問題。
うれしいバトルの始まりです。

Re: ひろみちゃん


今日はちょっとお疲れのようですが、コロはとても元気です。
ハズ共々ホッとしています。
1か月間いかにおとなしく過ごさせるかが問題。
わが子のために頑張るべ。

おかえりなさい!

退院おめでとう!
怖かったね、心細かったね…。
コロちゃん、よく頑張った!
痛々しい姿に涙がでました。
今夜からは安心して眠れますね。
クワさんも!

退院 おめでとう
飼い主の気持ちと裏腹に
のんきすけ の コロちゃんで よかった!!
ほんとうに よかったね

せっかく ここまで 来たのだから
抜糸まで がんばって!!

コロ君 おかえりなさい!
よく頑張ったね~えらいぞ!
退院してい~~~~っぱい甘えてね

Re: クルミ母さん

クルミ母さんコメントありがとうございます。
同じように頑張ってる人がいるってありがたいですね。
一緒に頑張りましょう。
クルミちゃんも頑張って。

Re: kaorinkoさん

ありがとうございます。
元気にに帰ってきてくれてほんとうによかったです。
今月いっぱいちと大変だけれど、がんばるわ。
ひとまず9日の抜糸まで気を抜かず頑張らなくちゃ。
抱っこしてればおとなしいのでありがたいけど、
家の事が何にもできないよう。

Re: まつこさん

ただいまぁ。
元気に帰ってきました。
ケージインは嫌だけど抱っこいっぱいしてもらえてぼくは満足。
足の傷は順調だけど、心に負った精神的なストレスが・・・
人間の赤ちゃんと一緒でいっぱい甘やかしてあげます。

コロちゃん、退院おめでとう!
入院中会えないとさぞ心配だったでしょうに、、
数年前、ココアが入院した時の事をふと思い出しました、、
毎日面会には行ってたけど
そうですね、私たちが帰った後のココアの気持ちを考えると、、、
まっ、無事退院出来て良かった良かった。
後は日にち薬ですね。、
コロちゃんもくわさんも頑張ってくださいね。
お大事に。

Re:レンママさん

レンママさんありがとうございます。
皆さんに応援いただいて幸せなコロです。
順調な経過をたどっているのでほっとしています。
まだ安静第一なのでおとなしくさせるために抱っこばかりしています。
抱き癖ついて困ったな状態です。
お家の中でいつも通りに過ごせるのは来月になってから。
それまで頑張ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR