コロの闘病日記7

2014年3月5日




コロの闘病日記1
コロの闘病日記2
コロの闘病日記3
コロの闘病日記4
コロの闘病日記5
コロの闘病日記6





出してよ~。

ケージに入れるとこんな声でヒュンヒュン鳴きます。

こんな声を1か月も聞かなければならないのも辛いな。







この襟巻?寝せればはずさなくても飲み食いができていいわ。

90_201403031729317df.jpg




血だらけの毛玉です。

88_201403031729308f7.jpg




ちょっと目を離したすきにカリカリ掻いて唇のあたりがこんな状態に。

カラーを付けてないとあちこちカキカキ、ペロペロ。

ストレスからくる行動と思えます。

しばらく仕方ありませんね。

89_20140303174208a02.jpg




レントゲン写真です。

○が正常な位置です。←印はお皿が内側にずれているのがわかります。。

85_20140301215740d1b.jpg




CT写真です。

83_20140301215741d0c.jpg




3Dなので全方向から見ることができ状態が詳しくわかり、

より正確な治療ができるそうです。

84_20140301215740f7a.jpg





○印お皿がずれてます。

86_20140301215739c25.jpg




これは上から見たところでしょうか。これもお皿がずれているのがはっきりとわかります。

87_201403022202391a8.jpg





ランキングに参加してるんだ。

↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

コロ頑張ってるわね!!
ストレスでこんなになっちゃうのね^^;
後少しだから我慢・我慢(o´・∀・`o)ニコッ♪

お皿がずれている様子が良くわかるわね!!
いい病院で良かったわねww

ゲージ入りっぱなしは かわいそうだね
逆に 留守にしてたほうが 諦めて 大人しくしてるかもね
避妊手術の時 うちの もなちゃん
自分で舐めて 舐めて 抜糸も自分でしちゃって
しかも 傷口はちゃみより きれいに 治ってた
今考えると恐ろしいけど
犬ってすごいって 思った
コロちゃん もうちょい がんばれ

あらら、カリカリやっちゃいますかぁ。やっかいな物を巻かれてダメダメな事ばかりだもの?相当ストレス感じているのでしょうね。
うちの子も、私に向かって激しく甘噛みします。やれやれ…(´Д`)ハァ…

Re: 華ママさん

あと1週間でエリマキトカゲも卒業できるはずなんだけど、
こりゃ当分外せそうにないわ。
でも抱っこしてればおとなしいし、
寝てばかりいるので助かります。
ただし筋肉落ちてやわやわです。

Re: kaorinkoさん

そうなの。留守にしてればおとなしくお留守番してる。
誰かが家にいるときは抱っこばかり。
家事をしてる時だけは仕方なくケージイン。
そうするとずっと鳴いてる。
唾液に治す成分があるような気がする。
傷口を舐めて治そうとしてるんだろうね。
コロは傷口じゃなくて手をやたら舐めまくる。
赤く血が滲みそうなくらいペロペロ。
身震いとカキカキとペロペロしばらく続きそうです。

Re: クルミ母さん

全然知らないところで知らない人ばかりで痛いことされて、
狭いケージに長い事閉じ込められて。
帰ってからもダメダメばかりで
ストレスにならないわけがないですよね。
でも傷を早く治すためだから頑張ってもらうほかありません。
なぜなぜなぜ?ってクルミちゃん怒っているのでしょうね。
もうちょっとだ。クルミちゃん頑張れ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR