コロの闘病日記8

2014年3月9日



コロの闘病日記1
コロの闘病日記2
コロの闘病日記3
コロの闘病日記4
コロの闘病日記5
コロの闘病日記6
コロの闘病日記7





今日で術後19日目。

今日は抜糸でした。

順調に回復しているようでホッとしています。

お天気良かったので帰りに牧野ヶ池緑地公園をちょこっとだけ抱っこで散歩。

91_20140309132536160.jpg




公園を散歩してたらこんな木を発見。

なんてたくましいこと。

92_2014030913253528c.jpg



倒れても隣の木を支えにしてしっかり伸びてる。

見習わなくちゃ。

頑張ろうという気にさせてくれる木でした。

93_20140309132534cc0.jpg





19日も経つときれいなもんです。

94_201403091325345ec.jpg



抜糸痕もしっかりくっついてよく見ないとわからないくらいです。

95_20140309132533668.jpg




からシャンプーは?散歩は?旅行は?トリミングはいつから?

ちゃんと聞いてこいよ。と言われたけど

それは来月上旬にレントゲンを撮って診察を受け、その時の判断で決まることなので

今は安静にさせてください。と言われてしまった。

焦りすぎwww 気持ちはわかるよね。

この姿とてもプードルには見えませんね。


96_20140309132533457.jpg







ランキングに参加してるんだ。

↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお・・きれいに 治ってきてるね
辛い思いをしたのだし
ここで 悪化させたら もともこもない
もうちょい がんばって~!!

おとうさんに抱っこされてた コロちゃんを見ましたが、元気に吠えていました。赤やピンクに囲まれてはいましたが、たくましいと思いました。くわさんが見てきた木と同じですね!
ゆっくり治してあげて下さいね。

一歩前進♪♪
くわさんのサポートで着実に完治に近づいてますね。
オシャレなスタイルを楽しめるのもトイプーの魅力・・うちの子も右足と左足、カラーの違いはありますがアシンメトリーな斬新なカットでコロちゃんとペアです?

Re: ラヴままさん

留守しててごめんなさいね。仕事でした。
コロ助ラヴままさんに吠えたんですね。ごめんなさいね。
ビビリのくせに空威張りばかりして困ったやつです。
足の傷は順調ですが、心に負った傷は時間がかかりそうです。
おっしゃる通りゆっくり治していきます。
温かいお言葉ありがとうございます。

Re: kaorinkoさん

もう言わなければわからないくらいきれいになってます。
でもちょっと傷に触ったりすると痛いのかキャンと鳴きます。
そうなんですよね。今月いっぱいはまだ安静にと言われているので、
抱っこ頑張ってます。(笑)
ハイパーなこじゃないので助かります。

Re: クルミ母さん

ウフフ、すごく斬新なカットですよね。2匹並んだらおかしくないかも。
想像して笑っちゃいました。
クルミちゃんはもう少しで制限が解かれますね。
フリーになれば甘噛みもなくなるかもしれませんね。
もう一息、頑張れ。

コロ君 ストレスでかきかきのキズは痛々しかったけど
手術跡はわかんないくらい綺麗ですね
経過が良いのがうかがえますよ
それにしても最後の1枚 セクシーポーズに思わずクスッでした
不謹慎か!?(汗)
んーっ くわさんがこの木にロックオンされる気持ちわかるなぁ~
曲がっても不細工でも良いから 私も上を向いて生きていきます

Re: ひろみちゃん

傷は本当に手術したの?って思うくらいきれいになっています。
しか~し。心に負った傷がなかなか癒えないようです。
アフターケアが大変そうです。
何度も行ったことのある公園なのに全然この木に気が付きませんでした。
思わずう~んすごいなあって思っちゃいました。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR