ヒルズウォーク

2010年11月10日



ぼくはお留守番だったんだけど、

近くにドッグランとペットショップができたのでご紹介。

新しく来年開通する地下鉄の終着駅徳重に

ヒルズウォーク徳重ガーデンズがオープンしました。

そのガーデンテラスにドッグランができたんだって。

ただし小型犬しか利用できない。

というのはとても狭いんだって。



61.jpg
鑑札をつけてくださいってさ。


ステキな足洗い場もあるよ。

夏にはプールにもなるのかなあ。

もしかして幼児用?


60.jpg


ぼくも行ってみたいよ。

ねえ、いつ連れてってくれるの?




ガーデンズ棟1階にペットプラスがあって、

ここでは手作りおやつがいっぱい。

たいやきを買ってもらったよ。

人も食べられるんだって。

おかあさんもおいしいって言ってたよ。



64.jpg


ここはコンビニ?


62.jpg


とにかくフードがいっぱい。

ワンズ用のビールやお酒もあるよ。


63.jpg








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へぇ~ ワンコ用のビールなんてあるんだ♪
ワインも良いかも"^_^"
無料のランは嬉しいですね
うちからだと、ちょっと遠いけど、今度行ってみようかな

Re: チョコママさん

ビールやらお酒やらどんな味なんでしょうねえ。
手作りスイーツは人間も食べられるそうなので、ダイエット中の人にはいいかも。
自分用に買ってみようかななんて思っちゃいましたよ。

No title

え~!!!これ ぜ~んぶワンコ用
うちの近くの商店より 賑やかな商品だ!
行ってみたいなぁ~

Re: まつこさん

ほんと。
すごい品揃えです。
ここまでする?って感じ。

No title

これじゃそっちに一度行かなくては(爆)
コロちゃんもビール飲むのかな??ww

Re: 華ママさん

来年来るでしょう?
ぜひ寄ってちょうだい。
ビール試しに買ってみようかしらん。
(でも、高いなあ。)

No title

ここ 家から
めっちゃ近いやん!?
行かなくては!!行くしかないでしょ!!

Re: ひろみちゃん

え~っ!まだ行ってなかったの?
ポパイくんを連れて行くなら、ユメリアの方に車を止めるといいわよ。
ユメリアの方は2時間までなら無料。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR