顔を洗うコロ

2014年3月21日





ぼくが入院する前に撮ったものなんだ。

毎日ガーゼで顔を拭いてもらうんだけど・・・

きれいになったかな?

後ろの動く足は気にしないでね。

音量に気を付けてね。
    
     ↓

 顔を洗うコロ 

   

                                 




読書が大好きなおばあちゃんのお薦め。

ノーラ・ロバーツ著 聖なる森の捜索者

犬の女性訓練士が主人公の、ラブストーリー有り連続殺人事件有り、犬の訓練有りのお話。

犬を飼っている人が関心を持って読める本だよ。

98_20140309165349977.jpg





    


                                




お風呂を見てびっくりしたんだ。

あひるの隊長さんがいるではありませんか!

がどこかでもらってきたのかなと思っていたら、

なんと買ってきたらしいんだ。

うちに小さい子はいたっけな?

がお風呂で遊ぶためにわざわざ買ったんだって!

お風呂に入るたびに湯船に浮かべて遊んでいるらしい。

もう子供に返ったのかな?

97_20140309165348fe0.jpg







ランキングに参加してるんだ。

↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コロちゃん 猫になったの??
かわいい~
あひるぅ~~~(笑)

Re: kaorinkoさん

猫コロです。しょっちゅう顔洗ってます。
神経質なのかしら。
ハズと隊長さん。想像してみて~。笑えるよね~。

顔洗うのは猫が定番だよね コロ君オモロ
前世は猫だったかな?
人間60を超えるとどんどん童心に返るっていうけど
ホントだったんだね(笑) 10年後あひる買おう1

Re: ひろみちゃん

実家で何匹も犬飼ってたけど顔洗う仔はいなかったな。
コロが初めてで驚いたわ。
ほんと、猫だったかもね。うふふ

ハズにはほんとびっくり。
何を考えてるんだか。
ハズの後にお風呂入るとあひるちゃんたちがプカプカ。
私もついつい遊んでます。(笑)

アヒルさん 楽しそう?
お風呂で遊ぶ事、わすれてたわ!
毎日クタクタで、余裕ない日々を送っていたんだなぁ〜と反省したわ!
コロちゃん、いつから顔を洗うようになったの?キレイ好きですね?

Re: ラヴままさん

この歳になってお風呂でおもちゃで遊ぶなんて思ってもみなかったわ。(笑)
けっこうかわいいし癒されるう。
随分前からだよ。猫が顏を洗うって知ってたけど、犬が洗うって聞いたことなかったので、
へえ?犬も顔洗うんだっておどろいた。めずらしい事なの?
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR