おにいちゃんが来た

2014年3月12日




昨日おにいちゃんが来たんだ。

夜、今から沖縄のお土産持っていくわ。と

ランニングしていくから。の言葉に ハァー

距離にして7キロくらいだけど、うちは小高い丘の上なので、登りできついんだ。

見た目はおっさんだけど若いな。

大好きなおにいちゃんと

105_20140312215956a96.jpg





会社の旅行で初めて沖縄へ行ったおにいちゃん。

とっても楽しい旅行だったらしい。

お土産ありがとう。

きっとが内緒でぼくにもくれるよ。  (ダメだよ)

110_20140312215952c58.jpg






                          





これは何でしょう?

ヘアクリームのチューブを半分に切ったところです。

もう使い切ったと思ったのにこんなに残ってました。

まだ2~3回分はありそうです。

107_201403122159548bc.jpg




おしりの方に残ったクリームを先にきれいに使い

蓋代わりにします。

108_201403122159540f1.jpg



最後まできれいに使いきれます。

マヨネーズでもできますよ。お試しを。

109_2014031221595329b.jpg







ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

コロ君お帰りなさ~い!!諸事情でブログ訪問ができませんでごめんなさい・・・
傷口、本当に良く見ないと分からないですね。このまま順調に完治しますように☆

おにいちゃん、7キロもランニングしてくるなんて凄い?!お土産美味しそう☆
コロ君もおにいちゃんに会えて嬉しかったでしょうね。

むかし 喫茶店やってた頃は マヨネーズ
こうして 使ってたわ
最近はめんどくさくてね~
握力弱くなってるから
そうとう 残った状態で 捨てちゃってるかも(汗)

Re: ふぃぶまさん

ただいまです。
退院して2週間が経ちました。
足の傷は順調に治っているようでホッとしています。
が、心の傷がなかなか癒えません。
まだまだかかりそうです。

野球少年だった次男です。
今でも社会人野球やってるので14キロ位どってことないのでしょう。
私は1キロも無理です。

Re: kaorinkoさん

おお、もったいない。
来月から消費税上がるし、いろいろ考えちゃうわ。
消費税アップする前に買いだめに走ってます。(笑)
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR