コロの闘病日記10

2014年3月18日


コロの闘病日記1
コロの闘病日記2
コロの闘病日記3
コロの闘病日記4
コロの闘病日記5
コロの闘病日記6
コロの闘病日記7
コロの闘病日記8
コロの闘病日記9







日曜日にぼくの退院祝いをしてもらったんだ。

おにいちゃんとスヌーピーさんもきてくれたんだ。

はすき焼きがいいと言ったんだけど、多数決でしゃぶしゃぶになったんだ。

112_201403181124279c3.jpg


113_20140318112427a6c.jpg





ちゃんとぼくもお肉をもらったよ。

おいしかった~。

111_20140318112508173.jpg






                                   




同じ病院でぼくより2週間前にパテラの手術をしたクルミちゃん。

術後6週間目の診察を受けに浜松から来たんだ。

クルミちゃん昨年7月に浜松の病院でパテラの手術をしたけど、

術後の経過が悪く再脱臼し、手術を受ける前より状態がひどくなっちゃったんだって。

今回再手術だし、遠方と言うこともあって3週間入院したんだって。(普通は10日くらい)

今回は順調な回復のようでよかったね。

114_2014031811242630a.jpg



ブログを見てコメントくださった診察後のクルミ母さんと、

ブリットボウルさんで待ち合わせ、クルミちゃんにも初めて会ったんだ。

おじさんも一緒に来ていて写真を撮ってもらったよ。

ぼくと並ぶとクルミちゃんの小ささがよくわかるよね。

ぼくが大きいからクルミちゃん怖がっちゃって不安なお顔してる。

115_20140318112425811.jpg




ぼくは名刺代わりの物しか持って行かなかったのに、

お土産いっぱいもらっちゃったんだ。

クルミちゃん、クルミ母さんどうもありがとうございました。

今度会うときは一緒にお散歩しようね。

116_2014031811242417e.jpg






ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

コロちゃんは みんなに愛されているんですね(^^)?
一緒に闘病生活を頑張っているコロちゃんへのお見舞い。アレルギーがあるかしら?嫌いなモノがあるかしら?なんて、考えたら厳選出来なくなっちゃいました? スミマセン(”;)・・・


Re: クルミ母さん

うふふ、ハズと二人でお鍋食べてもおいしくないから口実を作って息子夫婦を呼んじゃった。
おやつ大好きなものばかりで、当分おやつの心配しなくて済むわ。
お店で見てすてきな水飲みと思っていたら、同じものが入っていてビックリ。
私が使いたいわ。ほんとにありがとうございました。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR