術後初めての・・・

2014年4月24日




術後2か月(4月17日現在)のぼく。

随分コートが伸びてきたけど、

こんなかっこ悪いとこ写真に撮って欲しくないんだけどな。

4月15日過ぎたらトリミングもいいですよと言われたけど、

体力落ちてて疲れるからシャンプーと足の裏だけカットしてもらったんだ。

142_2014042421540989b.jpg






2か月間ノーシャンプーでくちゃかったけど、シャンプーしてもらってすっきりさっぱり。

やっぱりとっても疲れてお家に帰ってご飯を食べたら即バタンキューだったよ。

143_20140424215408d57.jpg








4月19日、術後初めて散歩したんだ。♪~

抱っこ散歩ばかりだったけど、やっと自分の足で外を歩けるようになってルンルン。

お家の近くを5分位散歩。

144_2014042421540846d.jpg





どうも術後心因性のアレルギーで痒くてカキカキがひどいのでカラーが外せないんだ。

148_20140424215427e50.jpg






エリカラかっこ悪いけど血だらけ傷だらけになるよりはいいからって取ってもらえないんだ。

147_20140424215406594.jpg






ケンケンもたまに忘れたころにちょっとするけど、9割普通に歩けるようになったんだ。

146_20140424215406819.jpg





う~ん、痒いよ~。

145_20140424215407113.jpg







ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

コロちゃん よかったね!
歩ける様になって!
自分の足でお散歩できるまでになって!
よく 頑張ったね。
かゆいかゆい以外は、もとにもどったみたいに見えるよ。
くわ さんも お疲れ様でした!

No title

歩けるようになったんだね
やったー
でも 痒いのは かわいそう
どうにかならないのかなー

お外で過ごすのに良い気候になってきましたね(^^) コロちゃん、お散歩解禁おめでとう\(^^)/
日常の生活を少しずつ取り戻していって、コロちゃんのストレスも軽くなってほしいなぁ・・・痛いのも辛いけど、痒いのもたまりませんから(><)

No title

コロちゃん、自分でお散歩出来るようになって良かったですね。
早くカイカイも治るといいですが・・。
シャンプーしてもらってスッキリさっぱり☆
でも、やっぱり疲れるんでしょうね。。。

No title

コロくん お散歩出来るようになったんだね
あわてず ゆっくりゆっくり復活してください
完全復活したら また天白川を一緒にお散歩しよう!

Re:ラヴままさん

カキカキが厄介ですが、足の方は順調に回復しているようでほっとしています。
もうちょっと体力がついたら一緒にお散歩しようね。

Re: kaorinkoさん

お散歩少しずつ距離を伸ばしていきます。
今は体力ないので仕方ないけど、体力ついて免疫力アップしてきたら少しは痒みが治まるといいな。
まあ良さげなこといろいろやってみます。

Re: クルミ母さん

お散歩再開が気候の良い時で良かったです。
少しずつですね。クルミちゃんもお散歩頑張ってますか?
ケンケンはまだするのかな?コロは9割普通まだたまにケンケンしてます。
ほんとに痒いのはかわいそうです。
いろいろ試してます。
今日はトリミングに行ってきましたよ。

Re: あっぷる5さん

やっと散歩ができるまでになりました。
順調な回復でうれしいのですが、カイカイは難しいですね。
薬は使いたくないので、いろいろ試してます。
またご報告できればと思います。

Re: ひろみちゃん

お散歩も少しずつです。
あと1か月くらいかけて日常に戻していきます。
完治したら一緒にお散歩約束だよ!
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR