新しいカフェ

2014年4月27日






ポパイ君のブログで教えてもらって行きたかったand cafeへ行ってきたんだ。

(ひろみちゃーん行ってきたよ。

149_2014042422460050f.jpg




お店の前にも車を止められるんだけど、

ちょこっと離れたところに広い駐車場があるんだ。

150_20140424224559de5.jpg





通されたのはワンコOKの個室インナーテラス席。

隙間風入ってくるけど、エアコンと灯油ファンヒーターが

あるので暖かかったんだ。

またカキカキするからエリカラはめられちゃった。

152_20140424224558a75.jpg




アボカドとシュリンプのベーグルセット。

おいしかったよ。

お腹いっぱいになって、ポテトはお持ち帰りしたんだ。

ここのメニュー全体的にボリューミーなんだ。

また行きたいな。

151_201404242245594fb.jpg






                             




おてんきの良い日に牧野ヶ池緑地公園でちょこっとお散歩したんだ。

154_201404272020161bb.jpg





久しぶりの公園お散歩。

うれしくって興奮しまくりだよ。

155_20140427202015914.jpg




しっぽも上げ上げ

156_201404272020158cf.jpg





小学生が遠足に来ていたんだ。

そんなことよりぼくは痒いんだよ(ぽりぽり)

157_201404272020145c6.jpg




まだちょこっとだけ散歩なのですぐに捕獲されてしまったんだ。

物足らないよ~。

少しずつ少しずつだね。

ドッグランはまだまだ先だね。

158_2014042720201497d.jpg






ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR