おうちでトリミング

2010年11月16日



何をしているところか分からないかもしれないけど、

ちょっとぼさぼさになったところをカットしてもらっているところ。

後ろに見える桶はカットした毛の始末がめんどくさいから、毛が中に入るようにしたんだって。

今までお耳をぎりぎりまで小さくカットしていたのをちょっと丸くカットしてもらった。

足先とかお尻の辺りとかお口の周りを部分カット。



相変わらず涙やけ。

オプティクリアを使い始めて1ヵ月半。

使わないよりましだけど、ぼくにはいまいちのよう。

アイエンヴィーがいいよ。

と言う声もあって注文してもらったんだけど、品切れで2~3週間待ちだって。

早く届かないかなあ。



69.jpg





・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  




カインズホームセンターへ行ったよ。

ここはペット用のカートがあってワンズもお店の中オッケーなんだ。

お洋服がお値打ちらしいけど、買ってもらえなかった。

サンタさんの帽子を買おうか散々迷ったあげく却下された。

でもあったかブランケットとかんしバサミを買ってもらったよ。

ハサミは要らないんだけどなあ。

耳毛抜かれるの痛いよ~。


68.jpg


67.jpg











にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ねぇ~私がリンクさせてもらってる
GО!GО!チョビ☆ノア☆ラムのブログを見て!
涙やけに効くサプリが紹介されてるよ
私も早速注文し昨日からフードに混ぜてます
これで効果あったら嬉しいわ~
ただ送料が1000円!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

Re: まつこさん

教えていただいてありがとう。
今注文しているアイエンヴィーを試してダメだったらこっちも挑戦してみます。
どっちも効果あるなら少しでも安い方がいいね。う~ん。

No title

お家でカット
くわさん、お上手ですね~(^.^)
私も細かいとこは自分で切っちゃうけど
なかなかね・・・
 
カインズ、安いですよね~
とくに便所紙がチョコの、うん○とりに便利(^^ゞ

Re: チョコママさん

カット、毎回違う仕上がり。v-292
なかなか難しいですね。

うちは残り少なくなったトイレットペーパーを持ち歩いていますが、
便所紙の方がかさばらなくていいですね。
教えてくれてありがとう。v-290

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ちゅんこさん

アイエンヴィー 2~3週間待ちとか。
待ち遠しいです。
コロに合うとよいのですが・・・
楽しみに待っているところです。

ととちゃん元気でよかったですね。
骨折によっては2度手術しなきゃならないから大変ね。
2度目の手術も成功しますように。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR