スマイルカフェ

2014年5月4日




昨日ずっとお留守番だったので夕方カフェに連れて行ってもらったんだ。

近くにできたスマイルドッグカフェさん。

看板犬のこまちゃんやりんごちゃんがいたので遊んでもらったんだ。

165_20140504221859f50.jpg





今までなかったお食事メニューがあってびっくり。

今度はランチに来ようかな。

166_20140504221858b95.jpg




肝心のオーダー品の写真がないよ。(撮り忘れちゃった)

167_2014050422185856d.jpg







ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れ様でした 楽しかったです
ありがと♪

おーっ スマイルさんお食事できるようになったの!
これは一度行かなくてわ だわ(*^_^*)

Re: ひろみちゃん

こちらこそ車に乗せてもらったりとありがとう。
ほんと楽しかったね。

スマイルさん行く時は声かけてね。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR