お披露目パーティ(1)

2014年5月6日



ブロ友さんお二人がお家を新築したのでお披露目パーティに

声をかけていただいたんだ。

最初4月29日の予定が、当日の予報だったので4日に延期になったんだ。

29日にしか来られないぷーちゅらママさんさんにお会いしたかったんだけどね。

おっきなテルテル坊主作ったけどご利益がなかったんだ。残念。

でも4日は晴天でよかったんだ。

198_20140505224323f0d.jpg




声をかけてくださったのはちゃみもな日記のかおりんこさん。

なのになぜか集合はToy Poodle☆Ren &Cocoaのレンママさんちなんだ。

お互いの新居がお近くらしいことはなんとなくわかっていたけど、まさかね。

地続きのお隣さんとはね。

お家の雰囲気がよく似ていて趣味が同じなんだな。なんて思っていたんだ。

お二方これをずっと内緒にしてて当日のサプライズにしてたんだって。



かおりんこさんと

174_201405052243225e1.jpg

ちゃみちゃんと

175_201405052243214fb.jpg

もなちゃん

176_20140505224321eb9.jpg

ちゃみもな邸はちゃみちゃんもなちゃんのための

ドッグラン付きセカンドハウスなんだって。

羨ましい限りなんだ。





レンママさんと

177_20140505224320318.jpg

レンくんと

180_201405052243209e9.jpg

ココアちゃん

181_201405052333425e7.jpg

レンくんちょっとお疲れモードでずっとチェアのうえ。

ココアちゃんはポーズをとってカメラ目線でお客さんにサービス。

レンココ邸はマンションからのお引越し。

二人暮らしにはもったいないようなおうち。




シルバーのトイプー♪ゼロ♪との日々のゼロファミリーと

182_201405052333414f1.jpg

ゼロくん

183_20140505233340140.jpg

おうちは奈良なんだけど、ご実家が名古屋なんだって。

おばあちゃんちでものんびりできたかな。






ポパイのため息のひろみちゃんとポパイくん

184_20140505233340d35.jpg


ポパイくんちはラヴちゃんちとぼくの家と近いから

いっしょに乗せてきてもらったんだ。

車の中でも遊びたくて後ろの座席に来たくて

後ろばかり気にしてたけど、ママのお膝でおとなしくしていたよ。




ラヴままさんとラヴちゃん

186_201405052333390e4.jpg

ラヴままさんとはカラオケ仲間なんだ。

箱入り娘のラヴちゃんもめずらしく遊んでたよ。




そしてとぼく

187_201405061016325cf.jpg

目を離すとカキカキしちゃうのでかっこ悪いけど、相変わらずえり巻きトカゲ~

188_20140506101633f4b.jpg




そして最後になっちゃったけど、(ごめんなさい

ご主人様の       
               Yじさん
191_20140506101630ce7.jpg
                               くまごろさん




ウーマンパワー炸裂でわき役に徹して縁の下の力持ち的存在。

でもそのお陰で楽しいひと時を過ごさせてもらえたんだ。

ありがとうございました。

189_20140506101631280.jpg




長くなっちゃったので次回に続く。





ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はありがとうございました。
たくさんお土産もいただき、コロちゃんの術後の
元気な姿も見られたし 楽しい一日でした。
近いので これからも ドックカフェに行く感じで
是非 いらしてくださいね。
旦那様も是非ご一緒に!!

すごいなぁ~。
ワンコの為のセカンドハウスだなんて羨ましい(*´`)
憧れます(^з^)-☆

Re: クルミ母さん

ほんとにすごいです。
庶民にはため息です。
なんて幸せなワンコたちなんでしょうね。

Re: kaorinkoさん

ぜひまた遊びに行かせていただきたいですう。
その時までにエリカラが外せるといいのですが・・・
素敵で広いドッグラン。
毎週末はドッグランラン。
なんて幸せなワンコたちなんでしょう。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR