お披露目パーティ(2)

2014年5月6日





(1)の続きだよ



食べるのに必死?でお料理の写真があまりないけど、

どれもおいしかったんだ。 ってぼくのはなかったじゃん (あげるの忘れてた

194.jpg




おっきなホタテ。手作りサラダもグッド。

192_201405061016293dc.jpg




ちゃみもな家のお孫ちゃん。

息子さん家族も遅れて来てたけど、写真写すの忘れちゃった。

195_20140506124942a2c.jpg




ラヴままさんがうれしそうに手にしているのはなんとドンペリなんだって。

生まれて初めての、そしてこれからも多分口にすることはないであろう

ドンペリ。

お味はいかに。

196_201405061248441fc.jpg




ゼロくんちょっとお疲れかな。

193.jpg






最後にちゃみもな邸の前で集合写真を撮ったんだ。

連日お疲れの両家を気遣って夕方にはおいとましたんだ。

ご両家の皆様楽しいひと時をありがとうございました。

197_20140507224344c9f.jpg




ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとにてるてる坊主作ってくれたんだ~(笑)
プ~ママには会えなくてザンネンだったけど
4日のお天気はバッチリv-221
すご~く楽しい時間でした♪
そして我が家までお土産頂いてしまい、
ありがとうございました<(_ _)>
またぜひ遊びに来て下さいね♪

No title

本当に素敵なお家でしたよね
とっても楽しい一時でした~
大きなお庭でBBQ夢のようでした
日程変更して(お天気の日にに行けて)正解だったよね
お土産とお心遣いありがとうございました
これから気を遣わないで~ 私も行くんだからさ(笑)
コロ君が大地に足を降ろして歩いてるのをみて感動しました
良かったね~

2軒続きのお家だったなんて、本当にビックリしましたね!
美味しいBBQ、ちらっとしか知らなかった皆さんともお会いする事が出来て、ありがとうございました。
楽しい一日をラヴと楽しめて、うれしかったです。
コロちゃんも、そうとうな甘えっ子になり、大変な闘病生活だったんだな〜て、思いました。
それでも、良く頑張って 治したと思います。くわさんはじめ家族との努力のたまものですね!
感動しました。

Re: レンママさん

そうよ、作ったわよ。
でもやっぱり雨だったわね。
日にちを変更していただいたお蔭でランで遊ばせてもらえてよかったわ。
こちらこそ楽しいひと時をありがとうございました。

Re: ひろみちゃん

ほんとにどちらも素敵なお家でひろみちゃんもお家欲しくなったんじゃない?
4日はお天気だったお蔭でランでも遊ばせてもらえて楽しかったね。
こちらこそ乗せてもらって楽させてもらってありがとう。
お土産もありがとさんです。
ポパイ君もまたまた大変だね。
経過が良いことを祈ります。

Re: ラヴままさん

ほんとに私も驚きました。
家族ぐるみでお隣同士で親しくお付き合いできるなんて素敵ですよね。
理想のお隣さんだわ。

コロにとって今回の手術は本当に大きなストレスだったのだと思います。
アレルギーのお蔭で益々甘えっこになりそうです。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR