お久しぶり~

2014年6月22日



お久しぶりです。

いろいろありすぎてパニックになり落ち着いてブログの更新どころではなく

今日やっとアップする時間が持てました。

ここ1か月ほどの間に母と実母が入院、

母と実父の要介護認定の申請やら義母の癌が見つかったり(余命半年だそうです)。

今までに5人の要介護認定申請をしました。

なんでこんなに私がやらなきゃならないの?状態です。

ハズに体は一つだぞ。と言われてますが、

いろいろあって放っておけないくわです。

これから審査もあるし、退院後の心配もあるし問題山積みです。

ゆとりができた時にしかアップできないけど、また遊びに来てくださいね。




  

                           




ブロガーさんたちから評判を聞いて、気になっていたゼオライト商品。

これで歯みがきをすると歯石が取れてくるという信じられないような話。

大阪にこの商品を使って歯みがきをしてくれるサロンがあると聞いていたので、

大阪まで行ってみようかなと思っていたんだ。

でも、もしかしてぼくんちの近くにあるかも、と探したら・・・

あった~!ちょっと遠いけど、大阪よりは近い。

ドッグサロンハニーさん。

お店のブログに載せてもらったんだ。

222_20140622114528dae.jpg




使用前の写真を撮り忘れちゃった。

これは使用後。毎日歯みがきしてるからそんなに変わりはないけれど、

歯茎がきれいなピンク色になったのにはびっくり。

だんだん少しずつきれいになっていくといいな。

でも人間には使えないらしいよ。

220_2014062211452993a.jpg









ビビリのぼくは今までへそ天で寝たことがないんだ。

の膝の上で初めてへそ天で寝てる記念すべき写真。

4歳になってだんだん緊張が取れてずぶとくなってきたのかな

221_201406221145290ab.jpg







近くなったドッグカフェスマイルさんでとお茶。

初めてシフォンケーキを食べたんだ。

おいしかったけど、多すぎるからって半分しか食べさせてもらえなかったんだ。

半分は次の日のおやつにもらったんだけどね。

223_20140622114528ba9.jpg




お店のブログに載せてもらったよ。→

あれれ?同じ日に時間差で心との日々・・・の心ちゃんも来てたことがわかったんだ。

会えなくて残念だったよ。

きっとまた会えるよね。再会を楽しみにしてるからね。

224_201406221145273af.jpg





ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くわさん大丈夫?身体壊さないでよ(>_<)
本当に一人で大変だよね よく頑張るよ~

やっぱゼオライトって凄いんだね
コロ君の歯 綺麗だわ
口臭もすっきりでしょ?

放ってはおけない事だから頑張ってしまいますよね(><) くわさんが参ってしまわないようにお気を付け下さい(∵`)󾭛

コロちゃんの歯、真っ白ですね!
私も見習って歯磨き頑張らなくちゃ(^з^)-☆

Re: ひろみちゃん

乗り切るために週1は何も予定を入れない身体を休める日を作りました。
今日は朝寝をしたりしてのんびり過ごしています。
耳の方はよくなりましたか?
私も耳がポーンとして、耳垢がたまってて取れないからかなと耳鼻科へ行ったら突発性難聴と言われたことあります。
ほんとに無理が効かなくなって落ち込みますね。

ゼオライトいいけど、コロが歯みがき嫌がるようになってしましました。
忘れたころにだましだまし頑張るわ。

Re: クルミ母さん

犬山にいる母と志摩にいる父が同時に具合悪くなったらどうしようと思っていたのに、
同時に4人なんて、考えただけでパニックになりましたよ。
ちょっと気持ちが落ち着いてきました。
やれることを順番にやっていくしかないです。

写真は真っ白に見えてますがそうでもありませんのよ。
たかが歯みがきですが、神経質なコロは敏感に反応。
歯みがき嫌がるようになって手こずっています。


プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR