おばあちゃんと一緒にランチ

2014年6月28日





随分前の事なんだけど、6月10日はの真珠婚式だったんだ。

記念に伊豆方面へ2~3泊で旅行に出かける計画だったんだ。

でもぼくの闘病生活があってまだ万全じゃないので

三重のおじいちゃんに会いに行きがてら志摩へ1泊旅行に行く。はずだった。

急にの体調が悪くなり旅行どころではなくなりやむなくキャンセル。

バタバタと慌ただしい結婚30週年記念日になったんだ。

225_201406221409165ef.jpg







が入院する前に一緒にランチしたD cafeさん。

は日替わりランチ。

今日の日替わりランチはなんですか?って聞かないでオーダーした

苦手な韓国料理だったのでチーン⤵

キムチはが食べたんだ。

229_20140628133851d09.jpg




はプレートランチ。

230_2014062813385152b.jpg




デザートだよ。

232_2014062214093948f.jpg




飲み物は選べるよ。

233_20140622140939a35.jpg





ぼくにはビスケットのおやつがもらえるんだ。

226_20140622140915264.jpg



入口のところのグリーンがきれい。

227_20140622140914ce6.jpg



おいしかったぁ。

帰りに犬山成田山でお参りして帰ってきたんだ。

退院は3か月後の予定だけど、とはいつ会えるかな?

早く元気になってね。

228_20140622140914a17.jpg





ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

介護大変ですね。まったく 介護に縁のない人もいるというのに。神様 が あなたなら できる!!と 認めてくださっているのかしら・・
体調には充分気をつけて・・
無理をすると あとから どかーんときますから。。

Re: kaorinkoさん

ちょっとパニくりましたが、冷静になってきました。
焦ってもしょうがない。
やれることをやるだけ。優先順位を間違えないようにやらなくちゃ。
週1は何もしない日を作ってのんびり休養しようと決めました。
家事一切しない、寝たいだけ寝る~。(悲しいことに目覚めちゃうけど)
kaorinkoさんが週末を楽しみにしているように、
私もこの何にもしない日を楽しみに頑張ってるわ。

No title

結婚30周年才乂〒~├ゥ♪(=`(●●)´=)ノ
嫌なこともいい事も一緒に過ごせるって幸せなことよねぇ(笑)
介護も大変だけど、子供達が、あなたの後ろ姿を見ているから将来は安泰だと思うわ!!
時々気を抜きながら体調に気をつけて頑張ってねww

No title

結婚30年おめでとう
うちはまだ3分の1です 先輩見習って頑張るぞ!
お互い「なんで私が?」って気持ちをかかえつつ
親の面倒をみてるよね
今は大変だけど この努力はきっといつか実を結ぶ
信じてお互い頑張っていこうね
週1のお休み それいい考えだわ!
でも、無理しないでね 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 華ママさん

華ママさんありがとうございます。
なんだかんだと言っても一緒にいられることに感謝したいと思います。
いつかは離れ離れになるものね。
今は入院中だからまだいいけど、退院後が心配。
どうなりますことやらです。
ゴロゴロする日も必要ですね。

Re: ひろみちゃん

私10年ごとに転機があって起きる出来事がだんだん大変になってる気がする。
でも歳相応の出来事かな。
なんで?って思うけれど、周りの人が助けてくれてる。
仕事も辞めるつもりだったんだけど、温かい配慮をしてもらって
続けられそうです。
ハズをはじめ実家のご近所さんも協力してくれるので
ありがたいです。

結婚30年
おめでとうございます(^з^)-☆(^з^)-☆(^з^)-☆

でもバタバタお忙しいですね。
犬山のお母さん早くよくなるといいですね。

各務原のお店、いつも行きたいと犬山で遊んだ時思うんですが、なかなかね〜(^_^;)

Re: カフェプリンさん

カフェプリンさんありがとうございます。
なんだかんだ言いながら30年がたってしまいました。
振り返るとほんとに月日の経つのは早いです。
これからの人生の方が短くなってしまいました。
あっという間に過ぎそうです。
コロとの時間を大切に過ごしていきたいです。

親のところを日替わりで訪ねています。
4日連日行ってちょっとお疲れ気味。
明日明後日は仕事。
水曜日はおやすみデイ。
それまで頑張らなくちゃ。

Dcafe さんいいけど、ちょっと遠いよね。
犬山からもひと息あるものね。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR