ギョェ~~~!

2014年7月5日




アレルギーでカイカイがひどくてエリカラを外せなかったんだけど、

またいつもの持病(神経痛)で腰がイタタタ。

ステロイドの注射をしてもらったので、カイカイが治まったんだ。

そして、またいつものお薬をもらったんだ。

236_20140705221010c5e.jpg





痒みが治まったので、時々エリカラを外してもらってたんだけど・・・

仕事に行く時ついうっかりエリカラをするのを忘れちゃって・・・


ぎゃ~~!



カキカキしてこんなになっちゃったんだ。

240_201407052210093af.jpg



お眼目もカキカキしてこのとおり。

241_201407052210090f7.jpg




胸のあたりまで血だらけ。

慌ててとりあえずマキロンで消毒。

翌朝化膿してたらお医者さんへ行こうと思っていたけど

翌日にはかなり治まっていてホッ。

すぐにエリカラをはめられちゃって、当分外してもらえないなぁ。

242_201407052210087f3.jpg




ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

赤くなってるのって 出血してるの?
きゃー だよね
コロ君 相当カユカユなんだね
腰もカユカユもお大事にしてください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ひろみちゃん

温かいお言葉ありがとう。
そうなの。毛が茶色くなってるのは血の跡です。
もうびっくりしました。
こんなになるまでカキカキするなんてバカじゃないの?って怒りながら
エリカラはめなかった自分を責めてごめんごめんと謝りましたよ。
多分痛くてヒーヒー泣きながらカキカキしたんだと思う。
ほんとにかわいそうなことをしてしまいました。
エリカラ嫌がらないだけよしとしなければ。

No title

うわぁーー!!!
言葉にならないです><
コロくんすっごく痒かったんでしょうね。。
でも、さすがくわさん。
私ならマキロンなんて思いつかないです。
コロくん。早くよくなってね。

Re: ケンケンさん

ヒョイッと抱きあげたら、ん?なんか触感が変。
胸のところの毛が血で固まってたんです。(汗)
お医者さんはもうやってない時間だし、夜間病院へ行くほどでもないし、
とりあえず消毒だけはしておこうと思いました。
家にあったのがたまたまマキロンだったんです。
いつになったらエリカラ卒業できるかしら?
温かいお言葉ありがとうございます。

コロちゃん…痛々しいpicにビックリしちゃったよぉ(。>д<)
こんなに痒いんだね。アレルギーって本当に厄介、何か良い方法がないかしら…(--;)
見守るくわさんも大変ですね。
他に言葉が思いつかなくって…頑張って!!

Re: クルミ母さん

私もこんなになってるとは。びっくりしましたよ。
薬でかなり痒みが治まってるはずなのにこんなにカキカキしちゃってびっくりしました。
今除去食頑張ってます。まだ始めて10日ほどなのでまだわかりませんが、
少しでも痒みが治まってくれるとよいなと思います。
病人4人と病犬1匹に振り回されています。e-257
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR