エリザベスカラー

2010年11月20日




エリザベスカラーを作ってもらった。

怪我をしたりなにかできものができているわけではないんだよ。

いざと言う時に慌てないためと、用意しておけば使うような時が来ないかも。

というお守り代わりに作ってくれました。

お医者さんで借りるカラーは硬くて痛そうだからね。

少しでもストレスがかからないようにと言う親心だってさ。

お店に行けばかっこよくてステキなのを売ってるけど、

作ればぼくにぴったりなのができるからね。

58.jpg



ベットを作った残りの古毛布で作ったからお揃いなんだ。

(ベットとお揃いなんて別にうれしくもないけどね)

66.jpg
裏から見たところ




う~ん。

やっぱりこんなのいやだなぁ~。

59.jpg











にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イヤがってるコロくん可愛いんですけど
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そうか~自分でカラーを作ればいいのか!
私もベッキーの避妊手術の時には頑張って作ってみようかな~

Re: まつこさん

アクリル毛布2枚重ねで作りました。
1作目は中に芯を入れてみましたが、
結構しっかりしているので必要ないです。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR