ペットカート

2014年8月10日



椎間板ヘルニアでまだお散歩禁止のぼく。

気候の良い時は抱っこで近所をちょこっと散歩してたんだけど、

この時期抱っこだと暑いし、いくらぼくが軽いと言っても

ずっと抱っこしてるとだんだん重くなってくる。

多発性のヘルニアなのでまたなるかもしれないし、

かかりつけの先生からは多発性の場合、症状がひどくなるケースは

少ないと言われたけど、将来的に手術もありうるかも。で、

ペットカートを用意してもらったんだ。

246_201408082037274ab.jpg






ちょっと色が気に入らないけど、値段が値段なので文句は言えない。

245_20140808203728e0d.jpg






折り畳みできるし4wayなので色々な場面で活躍しそうだよ。

おうちの中ばかりなので、これで外に出られてぼくは大満足なんだ。

もぼくと一緒にウォーキングできて大満足。

244_201408082037279c2.jpg





                                   






ぼくが元気になるようにってモカくんから励ましのメールをもらったんだ。

元気の出る花、ひまわりがいっぱいのモカくんありがとう。

256_20140810164715660.jpg






モカママさんからぼくにって励ましのお手紙と多度大社のペット健康御守をもらったんだ。

多度大社は何度か行っているのにこんなお守りがあるなんて知らなかったよ。

257_201408101647168da.jpg






みんなからいっぱい元気玉もらって早く元気にならなくちゃ。

お守りの御利益がありますように。

モカくん、モカママさんありがとうございました。

258_20140810164715066.jpg







ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コロ君 素敵なバギーを買ってもらったね
犬のお散歩 案外あなどれない
飼い主も犬のお散歩に行かないだけで
みるみる太っちゃうモンね
コロ君も気分転換できるし 一石二鳥だよ
モカママさんからの心遣い嬉しいね
お守りの効果 期待しています

Re: ひろみちゃん

ハズは買わなくていい。抱っこすればいい。と言ってましたが、
重いし暑いし、買ってよかったわ。
人間の赤ちゃんより長い間使うんだもの。
いっぱい活躍してくれそうです。
毎年初詣には社寺へ行くし、コロも伊奴神社へお参りに行ったんだけどな。
お守りの効果が表れますように。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR