病院仲間と

2014年8月31日






同じ日に同じ病気で同じ病院に入院していた3匹が集まったんだ。

入院中はもちろんお互い知らなかったけど、ブログを介して偶然知り合った3人と3匹。

いや、ぼくたちは知ってたからお久しぶりぃなんだけどね。

276_20140831165304b13.jpg






おじさんに抱っこされた浜松からのクルミちゃん。

心配事があって診察に来るはずだったのにのに、

都合で診察延期になってしまい、わざわざぼくたちに会うために

来てくれたんだ。

278_20140831165303a14.jpg






三重県から来てくれたモカくん。

とってもおしゃれなモカくん。

地面が熱いからお靴を履いてきたんだ。

慣れてるからか全然嫌がらなくてすごいなって思っちゃったんだ。

277_20140831165303ff3.jpg






3匹が集まりやすいいつものブリットボウルさんのランチ。

トマトのチーズ肉巻フライがおいしい。

275_20140831165304af3.jpg






いつもだと、よその人に抱っこされるといや~んって

手足を突っ張って嫌がるんだけど、おじさんに抱っこされてるぼく。

279_20140831165302c42.jpg






モカくんの靴を履かせてもらったんだ。

う~ん、なんか変な気持だなあ。

280_20140831165302564.jpg







左からモカママさん・モカくん・ぼく・・クルミちゃん・クルミ母さん。

話が弾んで楽しかったね。

ママさんたち、ぼくたちをとっかえひっかえ抱っこしてよろこんでたよ。

281_201408311653207f8.jpg





モカママさんが撮ってくれた写真。

見つめあう二人。(笑)

モカくん、ちぇっ。(笑)

(モカくんが半分 写真訂正しました)

282_20140901201449fa1.jpg




クルミ母さん、モカママさん、アップが遅くなってごめんなさい。

今月中にアップしなくちゃとがんばりましたよ。

1年後の定期健診後完治祝いしましょう。





ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
.

コメントの投稿

非公開コメント

くわさん、コロちゃん おはようございます(^-^)v
再び 名古屋に向けて走らせてる🚙の中からコメントさせて頂いております。
先日の名古屋行きとは違い、今回は不安を抱えての道中です😅💦
コロちゃんのブログで 楽しかった気持ちがよみがえり 気分転換になりました😊💓
良い報告が出来るといいな(*^ー^)ノ♪

No title

まずは、トマトのチーズ肉巻フライが気になりました~
お家で真似出来そう~って(^O^)
どんなソ~スで頂くのかな?

同じ病気だった飼い主さま同士
色んな情報交換も出来て
心強いですよね。
コロちゃんのカイカイも
だいぶ落ち着いてきたようで良かったですね。
少し前の画像、
あまりにも可愛そうで見てられなかったもん。
またセカンドハウス&我が家へ
遊びに来てくださいね♪

Re: クルミ母さん

先日は楽しかったですね。
クルミちゃんはいかがでしたか?
良い報告待ってますよ。
あれからなぜかコロが3本足でケンケン。
ドキッとしましたが、数日でしなくなりホッ。
なんだったのでしょうね。

Re:レンママさん

トマトのチーズ肉巻フライという名前もうろ覚えで不確かなのですが、
とってもおいしかったです。
チーズは多分とろけるスライスチーズだと思います。
トマトはしっかり火が通っていないフレッシュな感じ。
だから中は熱くありません。
ソースはかかってたのかな?
覚えがないくらい。
かかってたとしたら色の薄いさっぱりソースちょこっと。
揚げ物卒業宣言をしたくわです。
食べたくなったらレンママさんに作ってもらおっかな。(笑)

コロのカイカイは薬で落ち着いているだけです。
これからどうなるかしら?
ぜひまたランランさせてくださいね。

No title

今日は久々にくわさんに会えて嬉しかったよ
病院仲間とは言え
仲良しさんが出来て会いに来てくれるのは嬉しいですね
コロ君のかゆみも治まって来たようだし
忙しい毎日でしょうが もう一踏ん張り頑張って下さい

Re: ひろみちゃん

私もよ~。
ほんと久しぶりだったね。
たまには息抜きも必要ね。楽しかったです。
偶然に出会った3匹と3人、ご縁だなって思います。
薬のお蔭とはいえ痒みが治まってやれやれです。
明日診察に行ってきます。
どんな展開になるかな?
色々とご心配ありがとうね。


楽しいひと時でした〜。
コロちゃん、クルミちゃん、抱っこさせてもらえて嬉しかったわ。
皆順調に回復できてホントよかったです。
面白い表情の写真も沢山…
クルミちゃんとコロちゃん、仲良くチュッ!ってしそうになって、モカは「チェッ」って…
やはりクルミちゃん、若くて可愛いコロちゃんが好みかしら(笑)
また次回会える時を楽しみにしていますね。

No title

同じ病気での新しいお友達かぁ・・辛さがお互いに
わかるから 意気投合に時間はかからないよね。
みんな 早くよくなりますように!!

Re: モカママさん

楽しかったですね。
心配していたクルミちゃんも異常なしでよかったですよね。
モカくんちょっと損な役柄でしたが、写真で遊んじゃいました。(笑)
モカくんごめんね。
またお会いしましょうね。

Re: kaorinkoさん

3匹とも順調な回復でよかったです。
コロ助のアレルギーも薬のお蔭か落ち着いていて
ありがたいです。
母も施設入所し、ちょっとやれやれ。
まだ問題山積みだけど、一つずつ崩していきます。
カラオケで騒ぎた~い。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR