シャンプー

2014年10月1日






9月3日の事だけど、ブログで気になって時々お邪魔していた

 トイプー☆ ミル のミルママさんが御用があって来名された。

カイカイのコロに ぜひ試してもらいたいから渡してと

ポパイのため息 のひろみちゃんが預かってくれて

いただいたゼオカルのシャンプー。

試供用の小さなものかと思っていたら、なんと普通サイズのそれも原液。

普通に売っているものだったら、いったい何本分になるのかしら?

私は今までブログにお邪魔したことはあってもいつも読み逃げで、

ミルママさんにコメントも書いたことなかったし、もちろんお会いしたこともない。

ひろみちゃんとかkaorinkoさんのブログにたま~に登場するくらいで

直接のお付き合いはない。

なのに

コロのあまりのカイカイさを見かねて高価なシャンプーを惜しげもなく

下さったミルママさんの心の広さに感激しました。

ありがたいことにカイカイは治まっています。

ミルママさんほんとうにありがとうございました。

295_20140921112055783.jpg





こんなにおいしいお土産までいただいて、恐縮です。

(写真を撮る前にほとんど食べてしまって無い!)

296_20140921112053957.jpg






アレルギー その後

2月の脱臼手術後からずっと着けていたエリカラも

お薬のおかげで8月には外すことができました。

ステロイドの副作用が心配でなるべく使わないやり方でと遠回りしたのが

かえってコロを苦しめることになってしまいました。

お薬やシャンプーの効果や湿度が高く蒸し暑い時期をすぎたということもあり、

コロのカキカキはほとんど平常状態に戻っています。

お薬もだんだん減らして2週間前もっと減らしたいと先生に話したら

これが最少です。もう2週間飲み続けるか止めるかです。

と言われたそのお薬も飲み終わり、一応今回は完治としましょう。

とお医者さんから言われまた一つやれやれです。

ただし、サロンでのトリミングは負担がかかるので1か月後くらいに、

療養食もしばらく続けてください。と言われました。

ヘルニアもあるので激しい運動もやめてくださいと。

コートが伸びてぼさぼさ。

ハサミでちょこちょこ切っているのですごいとら刈り。

可愛そうだけれど、もう少しのがまんです。







コロのカイカイに元気玉を送ってくださった方、応援のコメントを下さった方、

ブログ放置状態にもかかわらず応援のポチッや拍手を下さった方、

お守りやお見舞いを送ってくださった方、アドバイスを下さった方、

大勢の方々に応援いただいて感謝感謝のコロとくわです。

ほんとうにありがとうございました。

そしてこれからもよろしくお願いいたします。

294_20140921112054d33.jpg







ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すこしづつ よくなってきて 本当によかったね
わんこブログの仲間たちは みんな 何かあると
我が子と重なってしまい 辛かったり 涙したり
しちゃうんだよね
他人事じゃないんだよね
あと ひと息 がんばれ~

Re: kaorinkoさん

ほんとに来てくださるブロガーさんは
みんなよい人ばかりでありがたくうれしいです。
中傷のコメントをもらうブロガーさんもいるようです。
そんな中、温かいおことばをいっぱいいただいてコロも私も幸せ者です。
急性胃腸炎?もよくなりつつあります。
また?はもう勘弁してほしいです。

プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR