オータムフェスティバル

2010年11月25日





71.jpg


ぼくは行ってないんだけどね。(念のため)

23日南山大学であったオータムフェスティバルにが行ったので、ちょっと紹介。

初めて参加した

どんなんかな?


73.jpg


74.jpg


結構お店も出ていて盛況でした。



ポン菓子製造販売のハーレーおじさん

ハーレーの派手派手のデコレーションにびっくり。

ハーレーの後ろに牽引している機械でポン菓子を作る。

ポン菓子が爆ぜる時のあのボンッ!と言う年配者には懐かしい音に惹かれ

思わず買っちゃいました。



77.jpg



ゴミ拾いレンジャーショーとかよさこい踊りとか色々なパーフォーマンスもあって、

楽しめました。



75.jpg


76.jpg

オータムフェスティバルはまだ12月7日までの土日に愛知県の各地会場で開催されるようです。










にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

学園祭ですか~ 懐かしい"^_^"
ハーレー、カッコイイですね♪
ポン菓子、食べたい~
コロちゃんはお留守番だったのね
 
そうそう、昨日・・プードゥさん行ったら
コロちゃんのお写真を発見(*^▽^*)

Re: チョコママさん

この日は仕事で行ったのですが、早めに終わったので遊んできました。
プードゥさんまだ写真飾ってくださってたのね。
気候がよくなったので、最近は外ばかり。
寒くなったら行こうかな。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR