最低な誕生日

20014年9月26日





今日はぼくの5歳の誕生日なんだ。

なのに・・・

このうかない顔見てよ。

は泊まりの仕事でいないし、

はおじいちゃんやおばあちゃんのところへ行ったり仕事で

朝から夜までいなくてずっとケージインでお留守番。

おまけにまだ療養食続けてるからご馳走も食べられない。

いつもならあるバースディプレゼントも無しなんだ。ひどいでしょ?  

(ゴメンm(__)mよ 時間のある時になにか用意するね)

298_20140926201114a76.jpg




なんにもなくて申し訳ないからってが遊んでくれたんだ。

297_20140926201115e61.jpg




しょうがないなあ。

299_201409262011140c8.jpg



仕方なく付き合うぼく。

301_2014092620111357b.jpg




せめてプレゼントは期待してるからね。

300_201409262011130f7.jpg





ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ころちゃんお誕生日おめでとう!

ころちゃん、5才のお誕生日おめでとう🎉

パパさんもママさんも忙しそうで、お誕生日当日は"うかない顔"になってしまったかもですが、オモチャで遊んでもらえたし、真っ白フワフワのころちゃん、エリザベスカラー無しで過ごせているようだし、幸せ幸せ〜。
4才は病院通いが多くなって大変だったけれど、頑張って乗り越えてこれたし5才は元気いっぱい、楽しいこといっばいの年になるといいですね。

桑さんも色々大変そうですがご無理のないようにご自愛くださいね。

happy birthday🎂

コロちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
4歳の一年間は本当に大変でしたね💦
ごちそうが無くても、ママとパパに優しくしてもらえたら充分だよね🎵
5歳は たくさん素敵な事がありますように😊💕

No title

くわさんへ
コロちゃんの5歳のお誕生日おめでとうございますm(_ _)m
4歳は大変な1年だったけど、その分5歳は楽しい事が
きっといっぱいの1年になりますよ(☆∩艸∩)
元気で楽しい1年をくわさん家族と迎えて下さいね(*´∀`*)
もうすっかり綺麗になって、良かったね(*´∀`*)
カイカイもおさまってくれますように・・・。

コロ君
5歳お誕生日おめでとう
(^з^)-☆(^з^)-☆(^з^)-☆(^з^)-☆

なかなか多忙で大変そうですね。

Re:モカママさん

モカママさんありがとうございます。
そうですね。
エリカラなしで誕生日を迎えられたことだけでも感謝しなくちゃいけませんね。
ヘルニアの方も落ち着いているし、元気におもちゃで遊べることにも感謝ですね。
介護もさせていただけて感謝。
したくてもできない人もいる。
やれることをやって頑張ります。
ありがとう。

Re: クルミ母さん

クルミ母さん、ありがとうございます。
ご馳走がなくてもプレゼントがなくても
元気に誕生日が迎えられたことに感謝です。
おみくじに
 あしたあり心しずかにときをまつべし
とありました。
その通りだと思いました。
明日を信じて時を待ちます。
素敵なことがいっぱいある5才であるといいな。

Re: ミルパパママさん

ミルパパママさんありがとうございます。
どんな楽しいことがあるのかしらね?
楽しみに待ちます。
お薬を卒業したからかちょっとカキカキ。
でも許容範囲内。
ひどくならないことを祈るばかりです。
シャンプーに賭けてます。
いろいろとありがとうございます。

Re: カフェプリンさん

カフェプリンさんありがとうございます。
いろいろ思うようにいかないけれど、
元気に5歳を迎えられてよかったです。
コロにはお留守番ばかりで申し訳ないけれど、
いつか必ず落ち着いて過ごせる日がくるはずです。
その日まで静かに待ちます。
やれることをやるだけです。無理はしません。
御身が一番大事で頑張ってます。

コロちゃん、お誕生日おめでとう!
あそこの犬屋さんに、白い可愛い犬がいるんだけど、買おうかどうしよう?と言ってた頃から知っているコロちゃん。
もう、5歳なのね!
早いね、くわさんのコメントも コロちゃんにあわせて、気持ちがわかってるし。そんな顔に見えるし! サイコー
子供以上に可愛いね!お互い

No title

すっかり出遅れちゃったけど、、
コロくん、お誕生日おめでと~♪でした。
カイカイが治ったら、
ご馳走たんまり食べさせてもらおうね(´∀`)
パパさんママさん忙しそうですが
くれぐれもお身体に気をつけて!

Re: ラヴままさん

ラヴままさんありがとう。
そうだったわね。もう5歳。
お互い忙しくてラヴちゃんとも会ってないなあ。
一緒に遊びに行きたいねえ。
お孫ちゃんが生まれたらまたまた忙しくなるわね。
時間見つけて遊びに行きましょうね。

Re: レンママさん

レンママさんありがとうございます。
早く普通のご飯が食べられるようになるといいです。
でもそうしたらまたカイカイになったらどうしようという心配も。
まあやれることをやっていくしかありませんけどね。
普通の日常に戻れる日はいつかしら?
それまで頑張ります。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR