マイ グラス?

2014年10月12日






ぼくのお誕生日があまりにも哀れに思えた?

気の毒に思った?はなの日記 と 円です の華ママさんから

プレゼントが届いたんだ。うれしいな。

302_201410122127318ae.jpg




療養食しか食べられないぼくに、こんな素敵なグラス。

303_201410122127303ac.jpg





ちゃんとぼくの名前も彫ってあるんだ。

すっごく気に入ったけど、きっとぼくは使わせてもらえないんだろうな。

(はい!が大切に使わせてもらうわね。)

304_201410122127308e7.jpg











先週、スヌーピーさんのお母様と妹のCちゃんとスマイルさんでランチしたんだ。

306_20141012212729b11.jpg




初めての人に抱っこされるのいやなんだけど・・・

305_20141012212729a1d.jpg




でへへ 若い女の子は別だね。

307_201410122127283a2.jpg

クリームのプレゼントありがとうございました。









ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くわさんへ
バタバタしてて、久しぶりに覗いたらコロ君もスッカリ落ち着いたみたいで
本当に良かったですね(*´∀`*)
カワイイ素敵なグラス、嬉しいですね(☆∩艸∩)
シャンプーの記事も、ありがとうm(_ _)m
コロ君が良くなって本当に良かった(*´∀`*)
私も嬉しいよ♪

Re: ミルパパママさん

ミルママさんへ
それがね・・・落ち着いてないのよ。
また違う病気で服薬中。
まったく病弱でいやんなっちゃう。
ため息ばかりですう。
シャンプーするたびにミルママさんに感謝。
カイカイは落ち着いています。
ありがとう。

No title

遅くなって(´・д・`)ゞゴメンネ
改めてコロお誕生日ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

なかなかいい感じに出来上がったわね(笑)
ダメ・ダメ・・・が多かったからかなり悩んだのよねぇ^^;
私も頼もうかな??
今年は、病気をしないように頑張ッテ(*'ー'*)b

4ブヒから元気玉送るからね!!

親切なお友達が、ブログで出来て本当に良かったわねww
大事なお友達を大切にしてこれからもブログ頑張ってね(*´∀`*)

Re:華ママさん

華ママさんありがとうございます。
そして素敵なグラスをありがとうございました。
ほんとに今年は年が明けてから人もコロも病気ばかりでいやんなっちゃいます。
来年はよい年になって欲しいと心底思います。
元気玉ビビビビビッと受け取りました。
ありがとう。4ブヒちゃんによろしくね。
良いお友達いっぱいできて、ブログ始めてよかったよ。
華ママさんのお蔭だね。ありがとう。

プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR