痛っ!切られちゃった!

2014年10月28日




ちょっと聞いてよ。

先日お家でトリミングだったんだ。

すぐにコートが伸びてめんどくさいからって、短めにって、

ハサミでチョキチョキしてもらったんだけど・・・

318_2014102318404691c.jpg






ヴー痛いじゃんか

胸毛を切っていてぼくの胸まで切っちゃったんだよ。 

ひどいでしょ?  (ごめんm(__)mごめんなさ~い

316_20141023184047cb4.jpg






それにとら刈りだしさ。(いつもの事ですみませんね

頭へこんでるしさ。

気分悪いよ。まったく。

そろそろプロにお願いしてよね。

317_20141023184046c45.jpg






                               



新しく始まったNHKの朝ドラマッサン

このドラマは皆さん周知のとおり、ニッカウヰスキー創業者竹鶴政孝さんのお話。

321_201410232247064a3.jpg





先日ハズがニッカのウイスキーを買ってきました。

その名も竹鶴。(その中でも一番安いのだけどね

319_20141023224705126.jpg






私はウイスキーのよさはよくわからないけど、

とってもいい香り。

320_20141023224706448.jpg







ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっきコメント書いたんだけど・・・消えちゃったみたい
コロくん災難でしたね 痛そう(>_<)
それにしても くわさんはマメだよね感心する
まだ忙しくしていますか?
落ち着いたら 遊んで下さいね
朝の連ドラ ニッカウヰスキーのなんだ
知らなかった 竹鶴の香り 気になります
ビールしか飲まないけど(笑)

Re: ひろみちゃん

あはっ、焦りましたよ。
ヒャンって鳴くかと思ったら
ゔー!いてぇじゃんか!なにやってんだよ!な感じで
コロに怒られましたよ。

あのゴミ屋敷の片づけが大変です。
和室を片付けるだけに4か月かかった!
どこに何があるか分からない状態で
一つ一つ調べながらなので、大事なものまで捨てちゃいけないと思って
神経使いました。
他の部屋は大事な物無いと思うので、後は要るものと要らないものをより分けるだけなので
気が楽です。
気候の良いうちに片づけたいので頑張ってるところです。

先日初めて買った発泡日本酒おいしい。
めずらしく一人で全部飲んでしまった。

No title

あら コロちゃん
災難だったね
でも 仕上がり は かわいい
くわさん 上手だね

ウイスキー
むかしは よく 飲んだけど
今は 全然だなぁ

あっ
ウイスキーボンボンは 時々ねっ

いつぞやは プレミアムバッカス
ありがとーでした~

Re: kaorinkoさん

写真だとまあまあに見えるけど、ひどいとら刈りです。汗
今期もラミーとバッカス買いました。
ちびちびと味わっております。(癒される~)
高脂血症の私には毒なんだけど、
ちょこっとならいいよねって自分に言い訳しながら食べてます。(笑)


プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR